皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワーMAXです🐼

昨日のブログ、久しぶりの「夢のお話」だった😴
「面白い!」「楽しい!」など、コメント色々ありがとうございました😌
夢の中でメンバーとゲームにチャレンジしてたんだけど、
DVD MAGAZINEにありそうな内容だったね👀"
美味しそうなアイスなのに食べれないで終わるのが… 
やっぱり夢あるあるで😅ランキングの結果も気になるし…💦
今度、美味しそうなアイスの夢みたら、絶対食べるぞ✨✨

「ビッグチロル」
コンビニに売ってました🍫
期間限定みたいだったから、売り切れ前にGET出来て良かった😆
おっきいブルーチロルの入れ物の中に、
ソーダ味のチロルチョコが3種類(全部で15個)入ってます♡♡♡
全部好きな味🥰
食べたら、ブログで味の感想紹介するね😉


♪ ──────      (● ᴥ < )~~♡      ────── ♪


今日は、ベルサール新宿グランド イベントホールにて、
モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>でした‼️
参加してくださった皆さん、ありがとうございました😌

朝からめっちゃ天気で暑かったですね💦 すっかり夏です☀️
昨夜は窓を開けても暑すぎて😵今年初☆エアコン使いました‼️
おかげでぐっすり寝れた🌙

今日はね!
武道館公演の感想をお話してくださる皆さんがい〜〜っぱいで、
特に「わがまま 気のまま 愛のジョーク」の「愛されたい♪」のところ
「良かったよ!」って、た〜〜っくさん褒めていただけたのが、
すご〜〜っく嬉しかったです✨ ありがとうございました😌

来週の私のお誕生日をお祝いしてくださる皆さんもいらっしゃって、
めっちゃルンルンになりました(^O^☆♪
「バースデー、観に行くよ!」って皆さんも多くて、嬉しいです✨✨
素敵なイベントになるように準備してるので、
皆さん、ワクワクで待っててね〜♪♪♪

明日(6/26)もベルサール新宿グランド イベントホールにて、
<チェキ・サイン・トーク会>開催されます‼️
16歳の愛生は、ラストになるよ✨✨
皆さんに会えるのを楽しみにしてます😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット🐼




今日の衣装は… 大(だい)・人生 Never Been Better! 💙🤍





シナモンくんのマスクだよ😷



♪ ──────      ∬( ╹◡╹ )っ"      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
開催が決定いたしました‼️
今年の夏は、全グループ一緒のハロコンではなく、
春の単独ツアーのアンコール公演を開催します🎤
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!


そして! そして!!

今夜、石田さん&愛生、コメント出演します💙💚
★TV★
6/25(土)24:15〜24:45 RSK山陽放送「ユタンポ」
放送される地域の皆さん! チェックよろしくお願いします😌

★雑誌★
6/30(木)発売「Top Yell NEO 2022 SUMMER」
12期さん&15期、掲載していただきます💜💖🧡💙💛💚
こちらもよろしくお願いします!!



6/28(火)開催まで… あと3日‼️
『モーニング娘。'22 山﨑愛生バースデーイベント』
🐼公演日:6月28日(火) 
🐼会場:江戸川区総合文化センター 大ホール
当日はパンダさんパワー&LOVEパワーMAXだよ🐼💖
皆さんに喜んでいただけるように頑張るぞ〜 ٩( 'ω' )و
めっちゃ楽しみ♪♪♪ 皆さんもワクワクで待っててね🤩

そして‼️
1部の公演の模様、配信が決定いたしました *\(^o^)/*
●視聴可能期間:2022年7月8日(金)16時〜7月10日(日)24時
詳しくはこちら!
皆さんよろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/