٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、ボロネーゼが人気でした!!


私もボロネーゼかなあ

アラビアータも好き!!!!

パスタ食べたくなってきちゃいました〜


ぺぺたまって方も🙄





武道館が終わったかと思いきや

もう夏のコンサートに向けて動き出しました


はやいよ〜〜

信じられないくらいのスピードでリハーサルが進んでいくので


毎回脳が追いつきません。笑


でも今回夏のコンサートは公演数が本当に少ないので!!!

毎公演気合い入れて頑張ります🔥







武道館の好きな写真






⭐️お知らせ⭐️



『Ray』

『anan』

『週刊少年サンデー』

『週刊少年チャンピオン』

『アップトゥボーイ』

発売中です✨





・今日の質問

油そば好き?



ではまた〜

٩( ᐛ )و