皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

昨日(6/23)は双子のパンダさんのお誕生日でした🐼🐼
た〜〜っくさんの皆さんにお祝いしていただけて、
パンダさんたち喜んでるね✨✨
動物園&動物園周辺もお祝いで盛り上がってたみたいで、
行きたかった〜〜😵
コメント読んでると、
パンダさんをみて愛生を思い出してくれる方がい〜〜っぱいで、
と〜〜っても嬉しいです😆
ゴーちゃんとのツーショット写真📷
「可愛い!」「癒される!」コメントありがとうございました😌

昨日はBEYOOOOONDSさんの前田こころさんのお誕生日🥳
前田さん、20歳です🎂おめでとうございます👏
バースデーの衣装、凄い素敵でした✨✨
背が高くてスタイルが良い前田さんにぴったりです♡♡♡

そして! 
6/28(火)開催まで… あと4日‼️
『モーニング娘。'22 山﨑愛生バースデーイベント』
「練習お疲れ様!」ありがとうございます😌
皆さんに喜んでいただけるように頑張ってます٩( 'ω' )و
スタッフさんも準備頑張ってくださってて、本当に感謝です✨✨
当日はパンダさんパワー&LOVEパワーMAXだよ🐼💖
楽しみにしててね😉


♪ ──────      (● ᴥ ●)っ♡      ────── ♪


最近みた夢のお話😴

メンバーとゲーム企画に挑戦してました‼️
アイス?パフェ?の人気順、上位3つを当てるゲーム🥇🥈🥉

フルーツのやつとチョコのやつとマカロンのやつがあって👀'
マカロンのは、お店(その場)で作ってて、
大きなマカロンの外側を焼くのかな?それを砕いて、
めっちゃ美味しいバニラアイスとミックスしてました (*゚▽゚*)♡
「絶対、それ1位でしょ!」ってなった🤣
めっちゃ美味しそうだった〜🍨

決まったら注文して買わないといけないルールで、
お店の人「5円玉足りてません」っていうから、
お会計の時に5円玉も渡したんだけど、
全然お会計に5円玉必要なくて…😅 そのまま返された(笑)

ってとこで… 起こされました😵
結果が気になる (^_^;) 
アイスも食べたかったーーー!!!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ビッグチロル🐼



『ビッグチロル<ブルー>』
ちょっと前にGETしました🤩
大好きなソーダ味のチロルチョコが3種類入ってます♡♡♡



ソーダフラッペ味・ソーダフロート味・レモンソーダゼリー味🥤🍋
イラストが可愛くて、毎日眺めて癒されてます🥰
小田さんの🎁お菓子を食べたら食べる予定♪♪♪



♪ ──────      ∬(*⁰▿⁰*)っ♡      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
開催が決定いたしました‼️
今年の夏は、全グループ一緒のハロコンではなく、
春の単独ツアーのアンコール公演を開催します🎤
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!


そして! そして!!

★TV★
6/25(土)24:15〜24:45 RSK山陽放送「ユタンポ」
石田さん&愛生、コメント出演します💙💚

★雑誌★
6/30(木)発売「Top Yell NEO 2022 SUMMER」
12期さん&15期、掲載していただきます💜💖🧡💙💛💚

チェックよろしくお願いします😌



明日(6/25)、明後日(6/26)は、
モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>
ベルサール新宿グランド イベントホールにて開催されます‼️
皆さんに会えるのを楽しみにしています🥰


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/