٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いろいろあがりました!!

私はなにかなあ


フランボワーズのソースとか入っているチョコレート、結構好きです!!!

普通のミルクチョコはもちろん👍


15期は毎年記念日に何かプレゼントしあっているのですが

今年はめいちゃんが早めにくれて、それがチョコレートでした!!


めちゃめちゃ美味しいんですよ🙄

キャラメルチョコとかもあって!!

すぐに食べ終わっちゃいそうです🤤






念願の!!!!!やっと!!!!

クリームソーダ!!飲めました!!!!


初めて飲んだみたいな感想になってる笑

ようやくだあ〜〜〜


ちゃんとお腹空かせてお店に入りました

明太子パスタも頼んだよ〜〜


美味しすぎて幸せです〜〜〜












⭐️お知らせ⭐️



『アップトゥボーイVol.315』

『Ray』

『anan』

『週刊少年サンデー』

『週刊少年チャンピオン』

発売中です✨


6/23 『アップトゥボーイ』


発売予定です!




71stシングルイベント決定





・今日の質問

パスタはなにが好き?



ではまた〜

٩( ᐛ )و