٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、モッツァレラが1番多かったです!


私もかな〜〜〜

この間、ヤギのチーズを食べたんですけど濃いめのマヌカハニーに近い系のハチミツと、クランベリーを少しつけて食べたら

めちゃめちゃ美味しかったです🙄


ヤギって結構くさみがある方なんですけど、いい感じにくさみが残りつつもまろやかになって

最高でした!!!!!


是非食べてみてほしい!!!!





今日で15期は3周年を迎えました💙💛💚


いつもあたたかい応援、ありがとうございます!!


はやいーーー!!!!!

びっくりですね、、、、、



これから4年目って言われると一気に

もう!?

って感じが出てきます!!!!


毎年毎年仲が深まっていって、15期の楽屋はいつも賑やかです😂

大好き!!!!!

これからも一緒に頑張っていこうね!!!!











⭐️お知らせ⭐️



『アップトゥボーイVol.315』

『Ray』

『anan』

『週刊少年サンデー』

『週刊少年チャンピオン』

発売中です✨


6/23 『アップトゥボーイ』


発売予定です!




71stシングルイベント決定





・今日の質問

チョコレートは何味が好き?



ではまた〜

٩( ᐛ )و