皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Strawberry Power Maxです🍓✨

『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜 森戸知沙希 卒業スペシャル〜』 
コメント読むと、
本当に色んな場所から皆さん応援してくださったのが分かって、
距離が離れてても同じ時間を皆んなで楽しんでる、
共有出来るって「凄く素敵だな〜🤩」って改めて感じました✨✨
皆さん、本当にありがとうございました😌

「余韻に浸ってた〜」って方が多かったね♪♪♪
録画して何回も観てくださってる方もいらっしゃって、
山﨑家と一緒ですね😊
細かく感想書いてくださる方もいらっしゃって、
い〜〜っぱい私を観てくださってるの有難いです✨✨
歌、ダンス、表情など、皆さんにた〜〜っくさん褒めていただけて、
私は今日も幸せです♡♡♡これからも頑張るぞってなりました⤴️

「わがまま 気のまま 愛のジョーク」
佐藤さん卒業後、初パフォーマンスでした🎤
私の愛されたいパート♪
本番観て「おぉ〜👀」ってビックリした皆さんがい〜〜っぱい🫢
ちょっとしたサプライズだったね‼️
「カッコ良かった!」「嬉しかった!」ありがとうございます😌
無事に終わって良かったです👏
終わった後、メンバーからも
「めっちゃ良かったよ!」って言ってもらえて、嬉しかった〜😭
ありがとうございました😌
良いメンバーに囲まれて幸せです♡♡♡

衣装&髪型への嬉しいコメントもい〜〜っぱいありがとうございました✨✨
メンバーのブログにも私が登場してたね👀" 有難い✨✨


♪ ──────      ∩(◉ ᴥ ◉)∩      ────── ♪


今日は、15期加入記念日です🥳
モーニング娘。に加入して、3年が経ちました *\(^o^)/*
「おめでとうーーーー🥳」「ありがとうーーー😭」

加入してから色んな経験をさせていただき、色んな場所へ行かせていただき、
楽しい思い出がい〜〜っぱい出来た✨✨大変な事もあったけど💦
振り返ると… 本当にあーーーーーっという間‼️
時間が経つのは早い ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

この1年で、モーニング娘。として活動する時間がだんだん増えて、
今は家族並みに一緒にいる気がします🤔
莉央ちゃん&ほまれちゃんと一緒にいれるのは心強い💙💛💚
単独ツアー、野外フェスとか、15期の成長をみていただける機会もあって、
切磋琢磨しながら頑張ったね ٩( 'ω' )و

本番前で緊張してる時、
「大丈夫!」ってぎゅーってしてくれたり、
みんなで背中叩いて気合い入れあったり、
歌やダンス、間違ってるところとか教えあったり、
アドバイスしあったり、褒めあったり、
会った時は相変わらずワイワイしているのも、
凄く良い関係だなって私は思います (*⁰▿⁰*)b

今日はお仕事がお休みだったので15期LINEで、
「これからもよろしくね〜」ってメッセージ送りあったよ💙💛💚
3人、それぞれ個性があって、得意な事も違ってて、
3人一緒の時の空気感とか、15期の魅力だと思う🍓✨

莉央ちゃんもほまれちゃんもお姉ちゃんで、
私の知らない事を沢山知っていて勉強になる✏️
守ってくれたり、いつもありがとう😌
私は15期の末っ子で、それはこれからも続くけど…
2人に置いていかれないように、頼れる末っ子になれるように、
これからも頑張るぞーーー‼️‼️

先輩方、スタッフさん、応援してくださる皆さん、
いつも支えてくださってありがとうございます😌
4年目も15期の応援、よろしくお願いします🍓


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼15期🐼



『EX大衆』撮影の時📷



夏っぽい15期🎆



♪ ──────      ๑( ̄▽ ̄)๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
開催が決定いたしました‼️
今年の夏は、全グループ一緒のハロコンではなく、
春の単独ツアーのアンコール公演を開催します🎤
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!


そして! そして!!

石田さん&愛生、コメント出演します💙💚
チェックよろしくお願いします😌
★ラジオ★
6/23(木)20:00〜20:55 DateFM「とび出せ 高校生諸君!」
★TV★
6/25(土)24:15〜24:45 RSK山陽放送「ユタンポ」



譜久村さん&愛生で取材していただいた記事が掲載されました💖💚
本日(6/22)「スポーツ報知」※北海道版(バックナンバー購入可能)
よろしくお願いします😌


6/28(火)開催まで… あと6日‼️
『モーニング娘。'22 山﨑愛生バースデーイベント』
イベントの座席が発表されたようで、
いよいよ本番までのカウントダウンスタートだね🥳
ライブコーナーのセットリスト、決まったよ〜🎤
自主練頑張ってます♪♪♪
どこの席でも楽しんでいただけるように練習してます ٩( 'ω' )و
皆さんに喜んでいただけたらいいな✨✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/