٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、たくさんのコメントありがとうございます!!!

私の友達からもいっぱい観たよー!とか行ったよー!って連絡が来て嬉しかったです😚





今日は昨日の振り返りをしますね!!!


まずー髪型!!!!

ずっとライブでやりたいなーと思いつつも、自分一人じゃ絶対にできない髪型だったので

この機会にやりました✨


私の髪の長さだと上手くキープできるなわからないって言われていましたが

メイクさんの魔法で崩れないようにしていただきました!!!!

好評で嬉しかったです🫶


またいつかやりたいなーー!!!




オープニングの白の衣装もめちゃくちゃ可愛かったです✨

あれ結構軽い素材で出来ていて、上着をうまく扱うとかっこよくなることに気づいたので

そこを意識してみました!!!!


ふわってさせるとオーラ出る。笑笑



個人的に今回のツアーで1番思い出が詰まっているのは

『邪魔しないで Here We Go!』

だったんです!!


振り覚えにも苦戦しましたし、何より佐藤さんのパートを全ていただいたので

あの世界観をどう引き継いで、どう自分らしく持っていけるかすごくすごく悩みました!!


毎公演、曲頭のセリフが始まると手が震えていたし、正解を出せたかは自分ではわからないけれど

悔いなく歌うことができました!!!!


これからやる機会はなかなか無くなってしまう気がしますが

また披露できる時があったらパワーアップしてやりたいです☺︎



最後に、森戸さんと顔を近づける振り付けがあるのですが

昨日は一気に「もうこれが最後なんだ、、、」と寂しさが込み上げてきて

少し泣いてしまいました。。。笑


森戸さんと一緒にたくさん歌えて嬉しかったです!!🤍

 


あとはね〜〜

めいちゃんの「愛されたい!」

のパートが良すぎて、本番にっこにこで思っていました笑


ステージ裏でめちゃくちゃめいちゃん緊張していて泣きそうになってて

私はめいちゃんの涙に必ずつられるので、

大丈夫!!!大丈夫だから!!!!上手いから!!!あなた!!!

って言いながらハグして私も涙を堪えているっていう


もう謎光景すぎますが、

とにかく!!めちゃくちゃよかった!!!!



落ち着いたーーー

かと思いきや!!!!


今度は夏のコンサートのリハーサルが始まります!!頑張るぞ!!!!









本番終わり

邪魔しないで Here We Go!

の最後のポーズやってもらいました🫶









⭐️お知らせ⭐️



『アップトゥボーイVol.315』

『Ray』

『anan』

『週刊少年サンデー』

『週刊少年チャンピオン』

発売中です✨


6/23 『アップトゥボーイ』


発売予定です!




71stシングルイベント決定





・今日の質問

チーズは何が好き?



ではまた〜

٩( ᐛ )و