皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワーMAXです🐼

モーニング娘。'22 15期メンバー3人が💙💛💚
「モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜 森戸知沙希卒業スペシャル」のグッズをご紹介‼️
アップされた動画🎥
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
グッズ衣装🤍🎀
「可愛い!」「似合う!」と〜〜っても嬉しいです😆
「お姫様みたい!」「天使みたい!」ってコメントもあって、
皆さんに好評で良かったです♪♪♪
気になるグッズがあったら、ぜひGETして下さいね😉

モーニング娘。'22 Official TikTokに
羽賀さん&森戸さん&愛生の3人で🧡🤍💚
『大(だい)・人生 Never Been Better!』
サビのフリを踊ってる動画がアップされたよ🎥
皆さんも真似して踊ってみてね〜〜♪♪♪


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


今日は、
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜 森戸知沙希 卒業スペシャル〜』
武道館、ライブビューイング会場にお越しくださった皆さん、
CSテレ朝チャンネル1/スカパー!生中継配信を観てくださった皆さん、
ありがとうございました😌
OCHA NORMAの皆さん、
オープニングアクト、ありがとうございました😌

昨日のブログでは、
「頑張って!」「楽しんで!」など、い〜〜っぱいの応援コメントいただき、
と〜〜っても嬉しかったです✨ありがとうございました😌

13人での最後の武道館コンサート🎤
森戸知沙希さんラストステージ✨✨
ドキドキ&ワクワクと、寂しい気持ちと色んな思いで本番を迎えました😅
メンバー13人で無事に当日を迎えられて、本当に良かった〜😭😭😭
森戸さんのメンバーカラーでキラキラの会場が綺麗だった🤍✨
と〜〜っても素敵な時間だった〜〜 \(//∇//)\

今日は、森戸さんへのメッセージ書きます✉️
(コンサートの事は、次回のブログでお話します🐼)

森戸さんへ

モーニング娘。&ハロー!プロジェクトを卒業されるということで、
一緒に活動出来なくなる事、凄く寂しいです😭
森戸さんがご卒業されると聞いてから今日まで、
本当にあっという間でした💦

人見知りでなかなか話せず、2人でお話しする時はドキドキで💓
だから、話しかけていただけるのが、と〜〜っても嬉しかったです🤩
私のお話も聞いてくださったり、
ダンスとか分からないところ、出来てないところ、
た〜〜っくさん教えてくださったり、
お洋服のお下がり、お菓子もいただきました \(//∇//)\
と〜〜ってもお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです✨✨
本当にありがとうございました😌

森戸さんを初めて知ったのは私が北研に加入する前で、
オーディションの時、北研時代、モーニング娘。に加入してから、
何回も森戸さんのパフォーマンス、お手本にさせていただきました👀
色んな事を学ばせていただきました✏️
可愛い森戸さんもカッコイイ森戸さんも大好きです♡♡♡
これからも学んだ事を忘れずに頑張ります ( ̄^ ̄)ゞ

今日は、森戸さんと2人のパートがあったり、目が合って笑ったり、
「森戸さ〜〜ん♡♡♡」って思う時がい〜〜っぱいでした \(//∇//)\
森戸さんの卒業衣装🤍白いドレス、可愛かったです (((o(*゚▽゚*)o)))♡
ふわふわで、キラキラで、と〜〜っても似合ってて、天使みたいでした🤩
「みかん」をパフォーマンスする森戸さん、
最高に素敵なアイドルだった〜〜 \(//∇//)\

これからは別々の道を歩いていくことになりますが、
留学先でも森戸さんらしく頑張って下さい‼️
元気がない時、パワーが欲しい時、
いつでも「パンダさんパワー🐼✨」使って下さい \( ˆoˆ )/
パンダさんをみかけたら愛生を思い出して下さい (*'▽'*)b
これからもしっかり野菜食べます ٩( 'ω' )و
森戸さん、今まで本当にありがとうございました😌
ご卒業おめでとうございます😌 大好きです♡♡♡


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼森戸さん🐼







「パンダさ〜〜ん!!」







「パワーーー!!!」


一緒に写真撮ってくださって、ありがとうございました😌
宝物にします✨✨



♪ ──────      ๑(*´꒳`*)๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
開催が決定いたしました‼️
今年の夏は、全グループ一緒のハロコンではなく、
春の単独ツアーのアンコール公演を開催します🎤
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!


そして! そして!!

石田さん&愛生、コメント出演します💙💚
★ラジオ★
6/23(木)20:00〜20:55 DateFM「とび出せ 高校生諸君!」
★TV★
6/25(土)24:15〜24:45 RSK山陽放送「ユタンポ」



本日(6/20)「北海道新聞 夕刊」*バックナンバー購入可能!
譜久村さん&愛生、掲載していただきました💖💚
ありがとうございました😌


申込期間、明日お昼までです‼️
『モーニング娘。'22 山﨑愛生バースデーイベント』
当日券予約販売が決定しました🥳
🐼公演日:6月28日(火) ①16:30開演 ②18:50開演
🐼会場:江戸川区総合文化センター 大ホール
🐼申込期間:6月21日(火) 12時まで
平日でお忙しいと思いますが…
皆さん、ぜひ、遊びに来て下さいね🐼💕
詳しくはこちら!
申込み予定の皆さん、忘れずにね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/