皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ドキドキです😳

バースデー衣装💙❤️🤍
「可愛い!」「似合う!」と〜〜っても嬉しいです😆
パンダさんパワーMAX‼️夏らしいマリン風の衣装です🏖
肩にパンダさんがいるよ🐼
また今度写真アップするけど、パンダさんの後ろ姿がめっちゃ可愛い😍
モーニング娘。'22 official Instagramもチェックしてくださった皆さん、
ありがとうございました😌
参加される皆さん! ワクワクで待っててね♪♪♪
17歳の誕生日を皆さんと一緒にお祝い出来るの、
私もと〜〜っても楽しみにしています🎂

『モーニング娘。'22 山﨑愛生バースデーイベント』
当日券予約販売が決定しました🥳
🐼公演日:6月28日(火) ①16:30開演 ②18:50開演
🐼会場:江戸川区総合文化センター 大ホール
🐼申込期間:6月21日(火) 12時まで
平日でお忙しいと思いますが…
皆さん、ぜひ、遊びに来て下さいね🐼💕
詳しくはこちら!


6/8(水)に発売しました💿
モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
●オリコンウィークリーチャート → 2位
●ビルボードランキング → 2位
いただきました✨✨
「おめでとう!」ありがとうございます😌
皆さんがた〜〜っくさん応援してくださったおかげです♡♡♡
これからも新曲、い〜〜っぱい聴いて、歌って下さいね♪♪♪


♪ ──────      ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎      ────── ♪


今週配信になりました「アプカミ」にて、
モーニング娘。'22 『Chu Chu Chu 僕らの未来』
MV撮影メイキング映像が公開されました🎥
チェックしてくださった皆さん、
コメントもい〜〜っぱいありがとうございました😌

リップシーンはメンバーのカッコイイ表情がい〜〜っぱいだった (//∇//)✨
全員でのダンスもカッコイイ✨✨
私もカッコイイダンス頑張りました ٩( 'ω' )و

グリーンバックでの撮影だったから、メイキングだけ観てると不思議だよね😳
説明聞いてイメージだけで演じるから、完成形が楽しみでした✨✨
2番でほまれちゃんが私に変わるところあったね💛
私の「What」のとこもあった💚
正面からみると、めっちゃルンルン愛生だった(笑)

小田さんに「しー🤫」って言われてた Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私の「What」に反応してくれたのかな⁉️
何でだったか忘れた💦
アプカミ「まだ観てないよ〜」の皆さん、チェックよろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼Chu Chu Chu 僕らの未来🐼



『Venue101』撮影のオフショット📷



ぷにMei😗





♪ ──────      ∬(*^▽^*)っ❤︎     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

あと… 2日後です‼️
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜 森戸知沙希 卒業スペシャル〜』
●日程:6月20日(月) 18:00開演
●会場:日本武道館
「今が1番最高🤩」の時間を一緒に過ごしましょう *\(^o^)/*
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
開催が決定いたしました‼️
今年の夏は、全グループ一緒のハロコンではなく、
春の単独ツアーのアンコール公演を開催します🎤
詳しくはこちら!


そして! そして!!

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!



武道館公演🎤スタジオリハが終了しました👏
毎日リハだったから「今日は何日?何曜日だっけ!?」ってなる(笑)
無事にメンバー全員、元気モリモリで本番を迎えられますように (>人<;)


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/