Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

日本武道館公演まで3日!!

後3回寝たらいよいよです…

ライブビューイングの会場が追加されたのでもしお近くのところがあればぜひ


🤍グッズも公開されてます🤍


皆さんは黒と白、どっちのTシャツがお好みですか?!
迷っちゃうね💦
ほまれは白かなぁ〜〜〜



🌼お知らせです🌼

「S Cawaii! 」8月号

本日発売です✨

モーニング娘。'22からは小田さくらさん、岡村ほまれが美容コーナー「夏に差が出るIDOL BEAUTY」に掲載されてます❤︎❤︎

ほまれはピンクメイク💗

ピンクは大好きな色だし、いつもピンクメイクはしてるけど普段はどちらかというと肌に馴染むピンクが多いんだけど、今回は蛍光がかったピンクリップに挑戦してるよ口紅

すっごい可愛い💕

小田さんのオレンジメイクもめちゃくちゃ似合ってて可愛いのです!!

メイクポーチの中身も公開してます🫶🏻
ガチでヘビーユースしているコスメたちです✓

簡単にできちゃう可愛いヘアスタイルのやり方も紹介してるので真似っこしてみてくれたら嬉しいです👩🏻

ぜひチェックお願いします!!

「S Cawaii! 」さんの撮影は楽しくてとてもお勉強になります。

またファッションやメイクのお仕事できるように頑張ります!!


📻ラジオ出演情報📻

6月12日(日)19日(日)10:30〜10:55
TOKYO FM/JFN38局「YKK AP presents『皆藤愛子の窓cafe』」
(生田衣梨奈さん、岡村ほまれ)

2週連続でお届けします!


6月18日(土)11:00〜12:00
FM長野「SATURDAY D」
※コメント
(羽賀朱音さん、岡村ほまれ)


📖雑誌掲載情報📖

6月23日(木)
「アップトゥーボーイ」(譜久村聖さん、北川莉央ちゃん、岡村ほまれ)
アンケートインタビューで山﨑愛生ちゃんも参加しています!

「EX大衆」(15期)発売中です!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー