皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Happy Smileです😊

NHK-FM『ミュージックライン』📻
「聴いたよ!」の皆さん、ありがとうございます😌
「何回も聴いてるよ〜」の皆さんもいらっしゃって有難い✨✨
「楽しかった!」「面白かった!」「癒された!」
皆さんに喜んでいただけて、と〜〜っても嬉しいです😆
100年後の未来の話、
「宇宙人が何語を話すか?」は、家でも盛り上がった(笑)
「白いブラウスの写真みたよ!」ありがとうございます😌
偶然でビックリだよね👀" 凄い‼️
『ミュージックライン』
6/13のオンエア後から1週間、聴き逃し配信ありますので、
まだ聴いてない方は、ぜひチェックしてね😉

リミスタ インターネットサイン会✏️
「サイン届いたよ!」の皆さん、無事に届いて安心しました😊
ハートの顔、報告ありがとうございます😌
これから届く皆さんも、ぜひハートの顔に注目してみてね♡♡♡

昨日の写真📷
「可愛い!」嬉しいコメントありがとうございました😌
頭の上にパンダさん🐼
盛りだくさん会 大阪会場の私の写真のところと一緒だね♪♪♪


♪ ──────      ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎      ────── ♪


今日は、
『アンジュルムさん CONCERT TOUR -The ANGERME- PERFECTION』🎤
私も武道館で観覧させていただきました👀"

アンジュルムさんのパフォーマンス🎤
歌もダンスもめっちゃカッコイイ✨✨
スクリーンに抜かれてる時の表情も
キメキメでカッコイイ🤩めっちゃ可愛い💕
メンバーさん、色んな髪型してて、すごい似合ってて、素敵でした‼️
セット、仕掛けがい〜〜っぱいで凄かったです (*゚▽゚*)♪
下からライトとか段差出てきたり、シャボン玉とか🫧
「おーーー😳」ってなって観てました(笑)
と〜〜っても楽しい公演でした (((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました😌

モーニング娘。'22は、
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜 森戸知沙希 卒業スペシャル』
6月20日(月)に日本武道館公演が予定されています🎤
あと… 5日後です Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
今は武道館のリハ中なので、
「こうした方がいいな」って、色々考えながら観てました👀"
い〜〜っぱい学べました✏️
本番は、今が1番最高の時間になるように✨✨
モーニング娘。らしく、愛生らしく、頑張るぞ〜 ٩( 'ω' )و


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼IMAREAL🐼



AIR-G'『IMAREAL』📻
収録の時のオフショット📷



譜久村さんが撮って下さいました💖
ありがとうございました😌



♪ ──────      ∬( ̄▽ ̄)っ"     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
開催が決定いたしました‼️
今年の夏は、全グループ一緒のハロコンではなく、
春の単独ツアーのアンコール公演を開催します🎤
詳しくはこちら!


そして! 

6/8に発売しました🥳
モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
<リミスタ インターネットサイン会>
「大(だい)・人生 Never Been Better!」Ver.の小田さん&愛生💜💚
リアルタイムでみれなかった皆さんも
アーカイブ配信が6/9から1週間限定で公開されていますので、
ぜひチェックして下さいね😉


そして! そして!! 

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!


★ラジオ★
●6/16(木)12:00〜16:30 tbc東北放送
『GoGoはみみこいラジオな気分』(石田さん・愛生)
●6/16(木)21:00~22:00 STVラジオ『リアルタイム!』(譜久村さん・愛生)
ぜひ、聴いて下さいね🐼



本日(6/15)発売になりました \( ˆoˆ )/
『EX大衆』15期、掲載していただきました💙💛💚
皆さん! お手に取っていただけると嬉しいです😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/