٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、半々くらいでした!!

私は気分によって変わる派です🙄


基本はかけるかも!!!




今日カヌレを買ったんですーー!!


前に、スクランブルスクエアでカヌレのフェアみたいなのがやっていたんですけど

行った時間には売り切れていて、別日に行ったらもう終わっていて悲しかったんです😭


だから今回リベンジできてよかったー!!!

カヌレ大好き😚


リハ頑張ったから1個食べちゃお🙄


最近また流行ってきてますしね!!

いっぱいお店出て欲しいな〜〜





今日横山さんと可愛いジェルネイルの画像を見てて

この世にはこんなに可愛いネイルがあるのか!!!となりました!!


プリンセスモチーフとか、チョコレートとかいつかやってみたいな〜🥰




6/23発売

アップトゥボーイさんオフショ📸





⭐️お知らせ⭐️



『アップトゥボーイVol.315』

『Ray』

『anan』

『週刊少年サンデー』

『週刊少年チャンピオン』

発売中です✨


6/23 『アップトゥボーイ』


発売予定です!




71stシングルイベント決定





・今日の質問

好きな夏野菜は?



ではまた〜

٩( ᐛ )و