皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
昆布のおにぎり食べました🍙

OMAKE CHANNELにて、
モーニング娘。'22
『大(だい)・人生 Never Been Better! 』MV鑑賞会が配信されました🎥
OMAKEのおまけ「山﨑愛生の風の1日」も
た〜〜っくさんの皆さんにチェックしてもらえて、
と〜〜っても嬉しいです😆
「何回も観たよ!」「面白かった!」「癒された!」
皆さんに喜んでもらえて良かった♪♪♪
リップシーンは何回も撮影して、最後の時にちょっと風おさまって、
大丈夫な感じで撮れたかなって思ったけど、MVで使われてなかったので… やっぱり風、強かったんですね😅

リミスタ インターネットサイン会✏️
「サイン届いたよ!」の皆さん、報告ありがとうございます😌
無事に届いて安心しました♡飾ってくださるのも嬉しいです✨✨
あと! ハートの顔に注目してくださって、ありがとうございます😌
皆さんが楽しみにしてくださるので、私もルンルンで描いてます♪♪♪


♪ ──────      ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎      ────── ♪


昨夜、放送されましたNHK-FM『ミュージックライン』📻
譜久村さん&森戸さん&愛生でゲスト出演させていただきました💖🤍💚
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌
譜久村さん&愛生は、初出演でした‼️
収録の日、偶然皆んな白いブラウスを着ててビックリでした🫢
パンダさんシャツと迷ったけど… このブラウスで正解でした(笑)

パーソナリティの南波志帆さんが、
私が「パンダさん好き」ってことを知っててくださって、
お話してる時に「可愛い!」って何回も言ってくださるのが、
と〜〜っても嬉しかったです😭
またよんでいただけるように頑張ります ٩( 'ω' )و
楽しい時間をありがとうございました😌

番組では、
新曲のお話、フェスのお話、ツアーのお話、モーニング娘。のお話とか、
色んなお話しました (*'▽'*)
譜久村さんの最新の特技も生でみれました👀

「100年後の未来はどうなってるか🤔」の質問で、
「宇宙人とかいそうですね」ってお話したら、
「実際に会ったら何てお話するの!?」ってなって、
「Hello!」って言ってみます ( ˆoˆ )/
ってお話したところの話の展開が、
私の予想を超えてて、面白くて印象に残ってます😆

森戸さんのご卒業のお話、武道館公演のお話とかもしてるんだけど、
来週はもう、森戸さんはご卒業されてるのかって思うと…
寂しいですね🥺
発表された時はまだまだだと思ってたのに、あっという間です💦
残りの時間を大切に過ごしたいと思います‼️

『ミュージックライン』
オンエア後から1週間、聴き逃し配信ありますので、
まだ聴いてない皆さんは、ぜひチェックしてね(*^^*)b


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼盛りだくさん会・大阪🐼


頭の上にパンダさん🐼


サイド三つ編みしてます😊



♪ ──────      \(*゚▽゚*)๑    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
開催が決定いたしました‼️
今年の夏は、全グループ一緒のハロコンではなく、
春の単独ツアーのアンコール公演を開催します🎤
詳しくこちら!



そして! 

6/8に発売しました🥳
モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
<リミスタ インターネットサイン会>
「大(だい)・人生 Never Been Better!」Ver.の小田さん&愛生💜💚
リアルタイムでみれなかった皆さんも
アーカイブ配信が6/9から1週間限定で公開されていますので、
ぜひチェックして下さいね😉


そして! そして!! 

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金)
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) 雷神ステージ
詳しくはこちら!


★ラジオ★
●6/16(木)12:00〜16:30 tbc東北放送
『GoGoはみみこいラジオな気分』(石田さん・愛生)
●6/16(木)21:00~22:00 STVラジオ『リアルタイム!』(譜久村さん・愛生)


明日(6/15)発売です‼️
『EX大衆』15期、掲載していただきます💙💛💚
お手に取っていただけると嬉しいです😊



昨日の生田さんのブログ💚
「めいちゃんとかも疲れ取れないとかあるの?」
リハ終わりとかは「疲れたーーー😵」ってなって、
お家に帰るのが面倒になるけど💦
い〜〜っぱい寝たら、元気モリモリになります😆


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/