皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Happy Power Maxです🥳

昨日は、ATC展示Cホール(ATCミュージアム)にて、
モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>でした‼️
参加してくださった皆さん、ありがとうございました😌
「楽しかった!」「嬉しかった!」
皆さんに喜んでいただけて、私もと〜〜っても嬉しいです♪♪♪
「パンダさん、気付いたよ!」って方もた〜〜っくさんいらっしゃって、
皆さん「パンダさんパワーMAX‼️」になってくださって良かった😊
マネージャーさんがTwitterにアップしてくださった
「パンダさんの車で遊んでる愛生」🎥
モーニング娘。'22 official Instagramにアップした写真📷
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
パンダさんパワー、た〜〜っぷり充電出来たね🐼🔋
次回の、チェキ・サイン・トーク会は… 
6/25(土) ベルサール新宿グランド イベントホールです‼️
皆さんに会えるのを楽しみにしてますね😉

OMAKE CHANNELにて、
モーニング娘。'22
『大(だい)・人生 Never Been Better! 』MV鑑賞会が配信されました🎥
OMAKEのおまけ「山﨑愛生の風の1日」も
皆さん、チェックしてくださって嬉しいです😆
風に負けないように頑張りました‼️
「まだ観てない…」の方、ぜひ最後まで観て下さいね♡♡♡


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪

 
今日(6/12)は「シャンシャン」さんのお誕生日だよ🥳

❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎

今日で5歳になったんです🎉 早いな〜😳
あんなにちっちゃかったのに、めっちゃおっきくなりました \(//∇//)\
無事に成長してくれたことに感謝です✨✨
これからもすくすく育ってほしいです🥰

盛りだくさん会で「観に行ったよ!」って方がいらっしゃって、
私は🐼まだ会えてない…
中国への返還期限が2022年12月末までに延期されたので、
それまでに会いに行きたいです✨✨

可愛い動画&写真はいつもみてます👀💕
可愛いですね〜〜♡♡♡
これからもずっと大好き (((o(*゚▽゚*)o)))♡
いつもパワーを届けてくれて、ありがとう‼️

6月12日は…
私のファーストビジュアルフォトブック「Mei」が発売された日🤩
あれから2年経つなんて Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ビックリだーーーーー‼️‼️


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼J-MELO🐼



NHK BSプレミアムで放送されました『J-MELO』📺
モーニング娘。'22 今回は9人で出演させていただきました🎤
観て下さった皆さん、ありがとうございました😌
*大(だい)・人生 Never Been Better!
*I WISH
*Chu Chu Chu 僕らの未来
*でっかい宇宙に愛がある
4曲パフォーマンスしました♪♪♪♪



写真は、Chu Chu Chu 僕らの未来の衣装です🤍🧡🖤
収録はいつもと違うフォーメーションでドキドキでした💓
「カッコイイ」「可愛い」「元気」など…
色んなモーニング娘。を感じてもらえてたら嬉しいです😊
まだ放送を観てない皆さんは、
NHK WORLD-JAPAN On Demandでも配信されてますので、
チェックよろしくお願いします😌

 

♪ ──────      ∬(๑❛ᴗ❛)v    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
開催が決定いたしました‼️
今年の夏は、全グループ一緒のハロコンではなく、
春の単独ツアーのアンコール公演を開催します🎤
詳しくはこちら!


そして! 

6/8に発売しました🥳
モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
発売記念ショップキャンペーン!!
↓↓↓ 
HMV札幌ステラプレイス店のCDコーナーにて、
山﨑愛生のコメント色紙&メッセージ動画を展示していただきます💚
実施期間:2022年6月7日(火)〜6月13日(月)
よろしくお願いします😌

<リミスタ インターネットサイン会>
「大(だい)・人生 Never Been Better!」Ver.の小田さん&愛生💜💚
リアルタイムでみれなかった皆さんも
アーカイブ配信が6/9から1週間限定で公開されていますので、
ぜひチェックして下さいね😉


そして! そして!! 

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金)
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) 雷神ステージ
詳しくはこちら!


★ラジオ★
●6/13(月)12:30〜16:00 KNBラジオ『でるラジ』(石田さん・愛生)
●6/13(月)21:30〜23:00
NHK-FM『ミュージックライン』(譜久村さん・森戸さん・愛生)
●6/13(月)23:00〜24:00 FM North Wave『RADIO WE!』(石田さん・愛生)
●6/16(木)12:00〜16:30 tbc東北放送
『GoGoはみみこいラジオな気分』(石田さん・愛生)
●6/16(木)21:00~22:00 STVラジオ『リアルタイム!』(譜久村さん・愛生)

★雑誌★
●6/15(水)発売『EX大衆』(15期)



今日までだよ‼️ 皆さん、忘れずにね d( ̄  ̄) 
ファンクラブショップにて、
Hello! project オリジナルバースデーケーキ
山﨑愛生バージョン受付中🎂
●受付締切日 → 2022年6月12日(日) 23:59まで
愛生の写真がプリントされたプレートがデコレーションされたケーキだよ📷
よろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/