皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダコさんパワーMAXです🐼🐙

モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
発売記念ショップキャンペーン開催中です‼️
タワーレコード渋谷店さん💿
「行ってきたよ!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって嬉しいです😆
札幌のお店では、私のメッセージ動画や色紙もありますので、
ぜひ行ってみてね♪♪♪

モーニング娘。'22 official Instagramにアップした「お菓子ボックス」の写真📷
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
めっちゃ嬉しいプレゼントでした🎁✨
こんな素敵なプレゼントを選べる小田さんは流石です✨✨
昨日は「1日7個まで!」守れました‼️

OMAKE CHANNELにて、
モーニング娘。'22
『大(だい)・人生 Never Been Better! 』MV鑑賞会が配信されました🎥
「観たよ!」の皆さん、コメントくださった皆さん、ありがとうございました😌
OMAKEのおまけ「山﨑愛生の風の1日」ありますので、
これからチェックする方は、ぜひ最後まで観て下さいね😊

昨夜、 NHK BSプレミアムで放送されました『J-MELO』 
モーニング娘。'22出演させていただきました📺
観て下さった皆さん、ありがとうございました😌
ラジオにも出演したよ📻
●6/10(金)18:00~ AIR-G'『IMAREAL』(譜久村さん・愛生)
●6/10(金)24:55〜 AIR-G'『アーティストフラッシュ』(石田さん・愛生)
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌


♪ ──────      ⚫︎(● з ●)⚫︎      ────── ♪

 

今日は、ATC展示Cホール(ATCミュージアム)にて、
モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>でした‼️
今日の衣装は… Chu Chu Chu 僕らの未来🧡🤍🖤
参加してくださった皆さん、ありがとうございました😌

大阪で皆さんにお会い出来るのも、久しぶりでしたね (//∇//)✨
「初めまして!」の方がた〜〜っくさんいらっしゃって、
と〜〜っても嬉しかったです🥰
久しぶりに会う方とかもいて、皆さん元気で安心しました☺️

空いてる時間で髪型変えてみたんだけど、
皆さん、気付いて反応してくださって、と〜〜っても嬉しかったです‼️
パンダさんパワー&パンダさんポーズしたり、
パンダさんのお話、好きなアニメのお話、
武道館・バースデー・フェス・ツアーのお話とか、
今日も皆さんとい〜〜っぱい出来て良かった (((o(*゚▽゚*)o)))
今日も楽しい時間をありがとうございました😊


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼大阪会場🐼



大阪の私のブース、いつもパンダさんワールドで有難い🐼💕
初めてのグッズも置いてあった👀✨
ぬいぐるみのマグネットがお気に入りです (*^^*)b
猫ちゃんは小田さんが好きだから、
おまけのパンダさん付きで、小田さんブースに並べてきました🐱🐼
スタッフさん、
本当にいつもいつもパンダさんい〜〜っぱいありがとうございます😭


パンダさんのバケツにシールが入っていたので、


マネージャーさんに、
参加してくださる皆さんが並ぶ私のレーンの写真ところ、
頭の上にパンダさん乗せてもらいました(笑)
もともと私の方にある写真には、肩とかにパンダさんめっちゃいた😆


モーニング娘。'22 official Instagramにも写真アップしたよ📷
チェックしてね〜🐼💕


 
♪ ──────      ∬(๑❛ᴗ❛)っ❤︎      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
開催が決定いたしました‼️
今年の夏は、全グループ一緒のハロコンではなく、
春の単独ツアーのアンコール公演を開催します🎤
詳しくはこちら!


そして! 

6/8に発売しました🥳
モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
発売記念ショップキャンペーン!!
↓↓↓ 
HMV札幌ステラプレイス店のCDコーナーにて、
山﨑愛生のコメント色紙&メッセージ動画を展示していただきます💚
実施期間:2022年6月7日(火)〜6月13日(月)
よろしくお願いします😌


そして! そして!! 

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金)
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) 雷神ステージ
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

ファンクラブショップにて、
Hello! project オリジナルバースデーケーキ
山﨑愛生バージョン受付中🎂
●受付締切日 → 2022年6月12日(日) 23:59まで
愛生の写真がプリントされたプレートがデコレーションされたケーキだよ📷
よろしくお願いします😌


★ラジオ★
●6/13(月)12:30〜16:00 KNBラジオ『でるラジ』(石田さん・愛生)
●6/13(月)21:30〜23:00
NHK-FM『ミュージックライン』(譜久村さん・森戸さん・愛生)
●6/13(月)23:00〜24:00 FM North Wave『RADIO WE!』(石田さん・愛生)
●6/16(木)12:00〜16:30 tbc東北放送
『GoGoはみみこいラジオな気分』(石田さん・愛生)
●6/16(木)21:00~22:00 STVラジオ『リアルタイム!』(譜久村さん・愛生)

★雑誌★
●6/15(水)発売『EX大衆』(15期)



次回の、チェキ・サイン・トーク会は… 
6/25(土) ベルサール新宿グランド イベントホールです‼️
皆さんに会えるのを楽しみにしてますね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/