皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Love Power Maxです🥰

昨日、発売になりました🥳
モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
現メンバー13人でのラストシングル&15期4枚目のシングルです💿
皆さん!
「発売、おめでとう!」コメント、ありがとうございます😌
何回も「聴いてるよ!」「観てるよ!」の皆さんが、
た〜〜っくさんいらっしゃって、嬉しいです😆
本当にいつも応援ありがとうございます😌
CD、い〜〜っぱい聴いて、歌って下さいね♪♪♪

発売を記念して行ったインスタライブ🎥
観て下さった皆さん、ありがとうございました😌
あっという間だったけど、発売日を皆さんと共有出来て良かったです😊
最初の方の内容を説明するところで、突然私がアップになって😅
「ビックリした!」の皆さんがた〜〜っくさんいたね👀
でも、皆さん喜んでくださって嬉しかった✨
ストレートおろしの髪型も好評で良かった😊

モーニング娘。'22 official Instagramに、
譜久村さん&愛生、北海道キャンペーンに行った時の写真アップしたよ📷
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
パンダさんカラーの私服&メンバーカラーのパンダさんソックス🤍🖤🐼💚🧦
ショップ店頭キャンペーンは、6/13(月)まで実施してます‼️
「行って来たよ!」皆さん、ありがとうございました😌


♪ ──────      ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎      ────── ♪

 
今日は、モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』発売記念
<リミスタ インターネットサイン会>でした‼️
「大(だい)・人生 Never Been Better!」色紙Ver.だよ d( ̄  ̄)
配信観てくださった皆さん、コメントくださった皆さん、
本当にありがとうございました😌

私は、19:30〜 小田さんと一緒でした💜💚
今回のリミスタ、最終回でしたよ〜〜‼️
憧れの小田さんと2人で、と〜〜っても幸せで、
「Never Been Better!」な時間でした (((o(*゚▽゚*)o)))♡
時間がだいぶ延びてしまってすみません💦

皆さんからいただいたコメントも色々あって、楽しかった😆
「小田さんの○○教えて!」「小田さんとしてみたい事!」とか
リクエストもい〜〜っぱいでした \( ˆoˆ )/
小田さんから直接褒めていただけたのは有難い✨✨

海外の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、嬉しかったです🤩
早く海外の皆さんに会いに行ける日が来るように祈ってます (>人<;)

私の回は「パンダさんパワー‼️」た〜〜っくさんでしたね🐼✨
フル充電出来ましたか⁉️
小田さんのパンダさんパワー&パンダさんポーズもみれました👀"
可愛いです😍

パンダさんのリングライトに小田さんビックリしてた😳
今回もパンダさんになってて、テンションアップ⤴️
スタッフさん、ありがとうございました😌

今日、小田さんから少し早めのお誕生日プレゼントいただきました🎁
私が好きなお菓子がい〜〜っぱい入った「お菓子ボックス」🍬🍫
と〜〜っても嬉しかったです \(//∇//)\  
途中でお菓子タイムもいれさせていただき、ありがとうございました✨✨
(手はしっかり消毒してました)
「1日7個まで d( ̄  ̄) 」
明日からは、しっかり守ります😅


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼リミスタ🐼



小田さん&愛生💜💚



今日の自撮りです📷


 
♪ ──────    ∬("╹◡╹)っ❤︎    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
開催が決定いたしました‼️
今年の夏は、全グループ一緒のハロコンではなく、
春の単独ツアーのアンコール公演を開催します🎤
詳しくはこちら!


そして! 

昨日(6/8)発売🥳
モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
発売記念ショップキャンペーン!!
↓↓↓ 
HMV札幌ステラプレイス店のCDコーナーにて、
山﨑愛生のコメント色紙&メッセージ動画を展示していただきます💚
実施期間:2022年6月7日(火)〜6月13日(月)
よろしくお願いします😌


そして! そして!! 

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金)
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) 雷神ステージ
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

ファンクラブショップにて、
Hello! project オリジナルバースデーケーキ
山﨑愛生バージョン受付中🎂
●受付締切日 → 2022年6月12日(日) 23:59まで
愛生の写真がプリントされたプレートがデコレーションされたケーキだよ📷
よろしくお願いします😌


★TV★
●6/10(金)26:30〜27:00 NHK BSプレミアム『J-MELO』

★ラジオ★
●6/9(木)、10(金)24:55〜25:00 
AIR-G'『アーティストフラッシュ』(石田さん・愛生)
●6/10(金)5:00〜5:55 FM大阪『ぶち抜きハロプロ祭り』(野中さん・愛生)
●6/10(金)18:00~22:00 
AIR-G'『IMAREAL』※18時台に出演予定。(譜久村さん・愛生)
●6/13(月)12:30〜16:00 KNBラジオ『でるラジ』(石田さん・愛生)
●6/13(月)23:00〜24:00 FM North Wave『RADIO WE!』(石田さん・愛生)
●6/16(木)21:00~22:00 STVラジオ『リアルタイム!』(譜久村さん・愛生)

★雑誌★
●6/15(水)発売『EX大衆』(15期)



今日、配信中に紹介出来なかった方へも
パンダさんパワーた〜〜ぷりのサイン書きました _φ( ̄ー ̄ )
皆さん! 届くの楽しみに待ってて下さいね‼️
リアルタイムでみれなかった皆さんも
アーカイブ配信が1週間限定で公開されますので、ぜひチェックしてね😉

∬(ノ '∇')ノ<パンダさん〜パワー🐼🐼🐼🐼🐼


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/