٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、使っていない人がほとんどでした!

私も使っていないです〜


なんならお風呂上がりとか暑くて冷房入れてるくらいです笑

気温差すごくて難しい〜〜〜





大学生の歳になって、周りの友達がみんなバイトをし始めるようになってきたんですよ!


昔、「友達のバ先でさーー」とか電車の中で話しているのを聞いた時に

いつかはこういう話をする時も来るのか〜〜

と思っていましたが


想像より数倍も早くその時期が来てしまいました笑笑


たまーーに遊びに行ったりするんですけど、みんなそのお店の制服を着て、注文取っていたりとかいっぱいのお皿が乗ったお盆を運んでいたりするのを見て


すごいなあ、私も頑張らないとなあ

って思います!!!


今年とかもきっと一瞬で過ぎちゃうんだろうなと思うので

毎日楽しく大切に生きていきたいです!!!







昨日のブログの写真、ワンピース可愛いでしょ😚


譜久村さんが今年の誕生日プレゼントにくださったんです!!!

ちなみに持っていたトートバッグも、加入して初めてのお誕生日の時にいただきました🫶


つけていたイヤリングは横山さんからのプレゼント💛


全身可愛いで幸せです!!!








先日アップトゥボーイさんの撮影をしてきました📸

可愛いすぎるスタジオでした!!♡


鏡に写ってるの恥ずかしい笑





⭐️お知らせ⭐️



『アップトゥボーイVol.315』

『Ray』

『anan』

『週刊少年サンデー』

『週刊少年チャンピオン』

発売中です✨


6/23 『アップトゥボーイ』


発売予定です!




71stシングルイベント決定





・今日の質問

好きなディズニー映画は?


ではまた〜

٩( ᐛ )و