皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ウルトラパンダさんパワーMAXです🐼✨

昨日は、譜久村さんと北海道で新曲のPRをさせていただきました💖💚
「新曲キャンペーンお疲れ様!」「おかえり!」ありがとうございます😌
譜久村さんのブログ&Instagramに写真載ってたね📷
北海道のお話もしてくださっていて、
私も譜久村さんと北海道でキャンペーンが出来て、
色んな場所に行けて、と〜〜っても嬉しかった🤩
札幌時計台の前で写真撮ったり、スープカレー食べたり、
北海道、めっちゃ満喫した♪♪♪天気も良くて最高だった☀️
譜久村さんに北研時代の思い出の場所を色々紹介出来たのも嬉しかった😆
と〜〜っても楽しい1日だった〜〜♪♪♪

昨日、生出演させていただいたHBCラジオ『カーナビラジオ午後一番!』📻
今朝、放送されましたHTB『イチモニ!』📺
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌


ハロー!プロジェクト総出演のドラマ『真夜中にハロー!』
Blu-ray 発売決定いたしました *\(^o^)/*
発売日は、2022年8月31日です‼️
特典が色々付いてて、超豪華盤になっているそうです🤩
詳しくはこちら!
皆さん、よろしくお願いします😌


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪

 
本日、発売になりました‼️
モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』

現メンバー13人でのラストシングル&15期4枚目のシングルです💿
「Chu Chu Chu 僕らの未来」
カッコイイ曲です✨ カッコイイ表情やダンス、頑張ってます ٩( 'ω' )و
「大(だい)・人生 Never Been Better!」
可愛い曲です💕 ニコニコ笑顔がい〜〜っぱいです (*゚▽゚*)

昨日「フラゲしたよ!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
嬉しいコメントありがとうございました😌
新曲、た〜〜っくさん聴いてね (*'▽'*)b
MVもた〜〜っくさんみてね👀"
い〜〜っぱい歌って、踊って下さいね♪♪♪
よろしくお願いします😌

発売を記念して、
20:00~ モーニング娘。'22のInstagramアカウントで、
『71枚目シングル「Chu Chu Chu 僕らの未来/大・人生 Never Been Better!」発売記念特別企画、もうすぐ卒業する森戸知沙希と話そうよ、写真集も発売するしね!』
インスタライブしました🎥
名古屋キャンペーンに行ってる野中さんと羽賀さんもお電話で参加しました💜🧡

最初の方で私、
今回の内容を一生懸命説明させていただきました〜
カンペそのまま読みました(笑) 
頑張ったぞ‼️

森戸さんとお話コーナー🥰
私は森戸さんと莉央ちゃんの3人だったよ🤍💙💚
明後日(6/10)発売の森戸さんの写真集『Cheers』の
お気に入りの写真も選んだよ♡♡♡
森戸さん、す〜〜っごく可愛かったです (((o(*゚▽゚*)o)))♡

わちゃわちゃしてて、モーニング娘。らしくて、
インスタライブ、めっちゃ楽しかった〜〜♪♪♪
モーニング娘。'22♡最高です🤩

この後、22:00頃~ ファミ通TUBEで、
譜久村さん&森戸さんのゲーム実況も配信予定ですので、
皆さん! まだまだ楽しい時間は続きますよ〜(^O^☆♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼インスタライブ🐼



ピース✌️



シャキーン✨


 
♪ ──────    ∬("╹◡╹)/・:*+.☆    ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
開催が決定いたしました‼️
今年の夏は、全グループ一緒のハロコンではなく、
春の単独ツアーのアンコール公演を開催します🎤
詳しくはこちら!


そして! 

本日発売🥳
モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
●発売日 → 6月8日(水)
発売記念ショップキャンペーン!!
↓↓↓ 
HMV札幌ステラプレイス店のCDコーナーにて、
山﨑愛生のコメント色紙&メッセージ動画を展示していただきます💚
実施期間:2022年6月7日(火)〜6月13日(月)
よろしくお願いします😌


そして! そして!! 

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金)
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) 雷神ステージ
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

ファンクラブショップにて、
Hello! project オリジナルバースデーケーキ
山﨑愛生バージョン受付中🎂
●受付締切日 → 2022年6月12日(日) 23:59まで
愛生の写真がプリントされたプレートがデコレーションされたケーキだよ📷
よろしくお願いします😌


★TV★
●6/10(金)26:30〜27:00 NHK BSプレミアム『J-MELO』

★ラジオ★
●6/8(水)、9(木)、10(金)24:55〜25:00 
AIR-G'『アーティストフラッシュ』(石田さん・愛生)
●6/10(金)5:00〜5:55 FM大阪『ぶち抜きハロプロ祭り』(野中さん・愛生)
●6/10(金)18:00~22:00 
AIR-G'『IMAREAL』※18時台に出演予定。(譜久村さん・愛生)
●6/13(月)12:30〜16:00 KNBラジオ『でるラジ』(石田さん・愛生)
●6/13(月)23:00〜24:00 FM North Wave『RADIO WE!』(石田さん・愛生)

★雑誌★
●6/15(水)発売『EX大衆』(15期)



明日(6/9)は、
モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』発売記念
<リミスタ インターネットサイン会>
「大(だい)・人生 Never Been Better!」色紙Ver.
19:30〜 小田さん&愛生です💜💚
今回のリミスタ、ラストになります‼️
チェックよろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/