٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いろいろあがりました!!

私はクリームソーダと餃子ですね🍈🥟




本日!!

71stシングル発売日です👏


森戸さんラストシングル!!!



発売を記念して、20時からインスタライブを行いましたーー!

観てくださった方、ありがとうございます😚




近くで用事があったのでちらっと撮って来ました!笑

(撮影の時だけマスク外しています)

シングルを出すたびにこうして特設ブースを作っていただけるのが嬉しいです😚





⭐️お知らせ⭐️



『アップトゥボーイVol.315』

『Ray』

『anan』

『週刊少年サンデー』

『週刊少年チャンピオン』

発売中です✨


6/23 『アップトゥボーイ』


発売予定です!




71stシングルイベント決定





・今日の質問

ここ数日で暖房使った人?


ではまた〜

٩( ᐛ )و