٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いろいろありました!

私はカラーワンピースを着ないようにする、、とかですかね!!!


雨の跡がつくのが嫌で!!!

梅雨シーズン入ったので着れる服が少なくて悲しいです😢





クリームソーダが飲みたい!!!!!!


って時ありません???笑


私は2ヶ月に1回くらいのペースでこの気持ちになります笑

それが今きています!!!!!


喫茶店に入ると、絶対クリームソーダ頼むんですけど

でも喫茶店ってなんかご飯系も頼まなきゃいけない、、みたいに思っちゃうんですね

だけどお腹は空いてない!でもクリームソーダは飲みたい!どうしよう!!!


ってなることが多いです

ちなみに昨日がそれだったので飲みませんでした笑


今週中には絶対!!!

お腹空かせて喫茶店入って飲むぞ!!!!









『週刊少年チャンピオン』オフショ📸

このワンピース可愛くてお気に入り😚





⭐️お知らせ⭐️



『アップトゥボーイVol.315』

『Ray』

『anan』

『週刊少年サンデー』

『週刊少年チャンピオン』

発売中です✨


6/23 『アップトゥボーイ』


発売予定です!




71stシングルイベント決定





・今日の質問

唐突に食べたくなるものってある?


ではまた〜

٩( ᐛ )و