Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ついに関東地方も梅雨入りしたそうです。

天気予報が雨マークでいっぱいになってる☔️☔️☔️


昨日ね、めいちがブログとInstagramに書いてくれてたんだけど、昨日めいちがしていたマスク私の母が見つけて、愛生ちゃんにってパンダ
早速盛り沢山会でつけてくれた💚💚💚

お水とお肉はなかったらしい笑笑

がおっきーのお腹についてるようなお肉のマスクはさすがに売ってなさそうですよね😂

モーニング娘。'22 71stシングル『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>追加受付が決まったのでぜひ会いにきてください!!

第7次応募受付は明日6月7日(火)14:00から6月9日(木)14:00 までです。

⚠︎6/25(土)東京会場②、6/26(日)東京会場③ 最終受付になります⚠︎

お待ちしてます🌼

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌻🌻お知らせです🌻🌻

📺テレビ出演情報📺

6月8日(水)9日(木)23:56〜24:00
MRO北陸放送「mm6」
※コメント
(羽賀朱音さん、岡村ほまれ)


📻ラジオ出演情報📻

6月7日(火)17:00〜18:55
FM大分「OITA MAGIC HOUR」※コメント
(羽賀朱音さん、岡村ほまれ)

6月8日(水)11:30〜14:34
FM熊本「FMKパンゲア!」
※コメント
(羽賀朱音さん、岡村ほまれ)

6月8日(水)16:00〜18:55
FM佐賀「CHANGE」
※コメント
(羽賀朱音さん、岡村ほまれ)

6月9日(木)17:20〜18:30
FM山陰「GO-! EVENING!」
※コメント
(羽賀朱音さん、岡村ほまれ)


📖雑誌掲載情報📖

6月15日(水)
「EX大衆」(15期)

6月23日(木)
「アップトゥーボーイ」(譜久村聖さん、北川莉央ちゃん、岡村ほまれ)
アンケートインタビューで山﨑愛生ちゃんも参加しています!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー