皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
元気モリモリです😁

昨日は、ベルサール新宿グランド イベントホールにて、
モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>でした‼️
参加してくださった皆さん、ありがとうございました😌
久しぶりに皆さんとお会い出来たので、元気モリモリでした😆
「楽しかった!」「嬉しかった!」「元気もらった!」など、
皆さんに喜んでいただけて、私も嬉しかったです♡♡♡
小田さんの昨日のブログに私が登場してたよ💜
ネコさんのマグネットも可愛かった🐱
「お疲れ様!」コメントくださった皆さんも
モーニング娘。'22 official Instagramにアップした写真📷
チェックしてくださった皆さんも
本当にありがとうございました🐼💕


モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』発売記念
<リミスタ インターネットサイン会>
「Chu Chu Chu 僕らの未来」色紙Ver. 加賀さん&愛生でした❤️💚
アーカイブ配信が1週間限定で公開されてますので、ぜひチェックしてね😉
次回は…
「大(だい)・人生 Never Been Better!」色紙Ver.
最終日の6/9(木)19:30〜 小田さん&愛生💜💚
チェックよろしくお願いします😌


♪ ──────      (◉ ᴥ ◉)っ"      ────── ♪

 
NHK総合さんで放送されました『Venue101』モーニング娘。'22出演させていただきました📺
た〜〜っくさんの方に観ていただけて、と〜〜っても嬉しいです \(//∇//)\
有難いコメントもい〜〜っぱいいただけて良かったです✨✨
ありがとうございました😌

『Chu Chu Chu 僕らの未来』をパフォーマンスしたよ🎤
メンバー13人揃ってのパフォーマンスは久しぶりで、
と〜〜っても楽しかった(^O^☆♪
歌は事前収録だったんだけど🎥
照明とかセットがカッコイイ✨✨
カッコイイ曲なので、私もダンスや表情を頑張った ٩( 'ω' )و
あと、フォーメーションが綺麗にみえるように意識しました!

森戸さん、めっちゃカッコイイです \(//∇//)\
映像見た時「おーーー✨✨」ってなりました🤩
去り際の表情、私も余韻の表現力をもっと勉強して、
色んな表現が出来るようになりたいです‼️


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 Venue101 🐼



「パンダさ〜〜ん!!」



「パワーーー!!!」


 
♪ ──────      ∬( ̄▽ ̄)っ"      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
開催が決定いたしました‼️
今年の夏は、全グループ一緒のハロコンではなく、
春の単独ツアーのアンコール公演を開催します🎤
詳しくはこちら!


そして! 

発売日まで… あと2日‼️
モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
●発売日 → 6月8日(水)
MV公開中🎥た〜〜っくさん観てね😉

そして! そして!! 

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金)
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) 雷神ステージ
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

FC会員限定イベント
 『モーニング娘。'22 山﨑愛生バースデーイベント』の2次受付が決定しました🥳
🐼公演日:6月28日(火) 16:30開演
🐼会場:江戸川区総合文化センター 大ホール
🐼申込期間:6月8日(水) 12時まで
平日でお忙しいと思いますが…
興味のある皆さん、ぜひ、遊びに来て下さいね🐼💕
詳しくはこちら!

ファンクラブショップにて、
Hello! project オリジナルバースデーケーキ
山﨑愛生バージョン受付中🎂
●受付締切日 → 2022年6月12日(日) 23:59まで
愛生の写真がプリントされたプレートがデコレーションされたケーキだよ📷
よろしくお願いします😌


★ラジオ★
●6/7(火) 13:00〜15:35 NBCラジオ『ひるカラ』(石田さん・愛生)
●6/10(金) 5:00〜5:55 FM大阪『ぶち抜きハロプロ祭り』(野中さん・愛生)

★雑誌★
●6/15(水)発売『EX大衆』(15期)



明日(6/7)から新曲キャンペーンスタートします‼️
HMV札幌ステラプレイス店のCDコーナーにて、
山﨑愛生のコメント色紙&メッセージ動画を展示していただきます💚
実施期間:2022年6月7日(火)〜6月13日(月)
発売記念ショップキャンペーン!!
↓↓↓ 
よろしくお願いします😌

●6/7(火)12:00-16:00 HBCラジオ『カーナビラジオ午後一番!』
譜久村さん&愛生、13:05頃~生出演予定です💖💚
詳しくはこちら!
放送される地域の皆さん、ぜひ聴いて下さいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/