皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワーMAXです🐼

昨夜、 NHK総合さんで放送されました『Venue101』
モーニング娘。'22出演させていただきました📺
観て下さった皆さん、ありがとうございました😌
久しぶりに全員揃ってのパフォーマンス🎤
「かっこよかった」コメント、と〜〜っても嬉しいです✨✨
私はまだ観てなくて…💦
録画したので、ゆっくり楽しみます😊

OMAKE CHANNELにて、
モーニング娘。'22『Chu Chu Chu 僕らの未来』MV鑑賞会が配信されました🎥
「観たよ!」の皆さん、ありがとうございました😌
初めてMVを観たので、メンバーのリアクション面白かったね♪♪♪
私の「What」や、ほまれちゃんが愛生に変わるところ
お気に入りって皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
と〜〜っても嬉しいです😆

雲グミ☁️
GETされた皆さんもいたね😊
横山さんも昨日のブログで紹介されてました✨✨
コンビニでも売り切れなのかな!?なかなか見つけられなくて…
この前はラス1をGETしました🤩
気になる皆さんは、探してみてね👀"

パンダさんを特集したTVが放送されたね📺
教えてくださった皆さん、ありがとうございました😌
こちらも録画してあるので、観るの楽しみです🐼💕


モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』発売記念
<リミスタ インターネットサイン会>
「Chu Chu Chu 僕らの未来」色紙Ver. 加賀さん&愛生でした❤️💚
アーカイブ配信が1週間限定で公開されてますので、ぜひチェックしてね😉
次回は…
「大(だい)・人生 Never Been Better!」色紙Ver.
最終日の6/9(木)19:30〜 小田さん&愛生💜💚
チェックよろしくお願いします😌


♪ ──────      (● ᴥ < )~~☆      ────── ♪

 
今日は、ベルサール新宿グランド イベントホールにて、
モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>でした‼️
参加してくださった皆さん、ありがとうございました😌

皆さんと久しぶりにお会い出来て、と〜〜っても嬉しかったです♪♪♪
「復帰おめでとう!」って言っていただいたり、
武道館、夏のツアー、バースデー、フェス、
「行くよ〜!」って方もい〜〜っぱいいらっしゃって、
皆さん、ありがとうございます😊

あとね!
春ツアーのメドレーのある部分のダンスが「凄いかっこよかった!」って、
同じところを褒めて下さる方が何人もいらっしゃいました \(//∇//)\
めっちゃ嬉しかったです✨良かったです😊

チェキのポーズに新しいの増えて、
Chu Chu Chuの「What」のポーズと、大・人生の「だもん」のポーズ!
これから参加される皆さん、ポーズに困ったら一緒にやりましょう ٩( 'ω' )و

「学校行ってから来た!」「これからお仕事行ってくる!」って方もいらっしゃって、
皆さん、お忙しい中、私に会いに来てくださって、本当に感謝です✨✨
短い時間でしたが、
一緒にチェキ撮ったり、色んなお話出来て嬉しかったです🥰
めっちゃ楽しかったです♪♪♪
パンダさんパワーMAX‼️ありがとうございました😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼チェキ・サイン・トーク会🐼



今日の衣装は… Chu Chu Chu 僕らの未来🧡🤍🖤
今日の髪型は… ポニーテール😊



パンダさんマグネット🐼🧲
ほまれちゃんのお母さんからの🎁パンダさんマスク😷
ありがとうございました😌


モーニング娘。'22 official Instagramにも写真アップしたよ📷
チェックしてね〜🐼💕


 
♪ ──────      ∬( ̄▽ ̄)っ☆      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
開催が決定いたしました‼️
今年の夏は、全グループ一緒のハロコンではなく、
春の単独ツアーのアンコール公演を開催します🎤
詳しくはこちら!


そして! 

発売日まで… あと3日‼️
モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
●発売日 → 6月8日(水)
発売記念ショップキャンペーン!!
↓↓↓ 
HMV札幌ステラプレイス店のCDコーナーにて、
山﨑愛生のコメント色紙&メッセージ動画を展示していただきます💚
実施期間:2022年6月7日(火)〜6月13日(月)
よろしくお願いします😌


そして! そして!! 

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金)
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) 雷神ステージ
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

FC会員限定イベント
 『モーニング娘。'22 山﨑愛生バースデーイベント』の2次受付が決定しました🥳
🐼公演日:6月28日(火) 16:30開演
🐼会場:江戸川区総合文化センター 大ホール
🐼申込期間:6月8日(水) 12時まで
平日でお忙しいと思いますが…
興味のある皆さん、ぜひ、遊びに来て下さいね🐼💕
詳しくはこちら!

ファンクラブショップにて、
Hello! project オリジナルバースデーケーキ
山﨑愛生バージョン受付中🎂
●受付締切日 → 2022年6月12日(日) 23:59まで
愛生の写真がプリントされたプレートがデコレーションされたケーキだよ📷
よろしくお願いします😌


★ラジオ★
●6/7(火) 13:00〜15:35 NBCラジオ『ひるカラ』(石田さん・愛生)
●6/10(金) 5:00〜5:55 FM大阪『ぶち抜きハロプロ祭り』(野中さん・愛生)

★雑誌★
●6/15(水)発売『EX大衆』(15期)



次回の、チェキ・サイン・トーク会は… 6/11(土)大阪会場です ( ̄^ ̄)ゞ
ATC展示Cホール(ATCミュージアム)で、皆さんに会えるのを楽しみにしてますね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/