٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、好きな方が多かったです!

私も好き〜🍈


メロンフラペチーノ飲みました!!!

下に入ってた果肉が最高😭😭😭





今日は71thイベントでしたーーー!!

久々!!


来てくださった方、ありがとうございます☺︎


楽しかったです😚

食べ物の話だったり、春ツアーの話だったり、発売中の雑誌の話だったり!

話題がたくさんでした〜〜


来週もよろしくお願いします!!









UTBさんオフショ📸





⭐️お知らせ⭐️



『アップトゥボーイVol.315』

『Ray』

『anan』

『週刊少年サンデー』

『週刊少年チャンピオン』

発売中です✨


6/23 『アップトゥボーイ』


発売予定です!




71stシングルイベント決定





・今日の質問

シュークリーム、何味が好き?



ではまた〜

٩( ᐛ )و