皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ニコニコ笑顔です😊

昨日は、
モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』発売記念
<リミスタ インターネットサイン会>でした‼️
リアルタイムでアーカイブで配信観てくださった皆さん、
「お疲れ様!」「面白かった!」「癒された!」など、
コメントも本当にありがとうございました😌
よしよしコンビの加賀さん&愛生でした❤️💚
久しぶりでテンション高め⤴️
皆さんに元気な姿をおみせ出来て良かったです♪♪♪
パンダさんパワーMAX‼️
た〜〜っくさん充電してくださって、と〜〜っても嬉しかったです😊

配信中に紹介出来なかった方へも
パンダさんパワーた〜〜ぷりのサイン書きましたので、
届くの楽しみに待ってて下さいね‼️
アーカイブ配信が1週間限定で公開されますので、ぜひチェックしてね😉
次回は…
最終日の6/9(木)19:30〜 小田さんと一緒に参加します💜💚
「大(だい)・人生 Never Been Better!」色紙Ver.だよ♪♪♪
よろしくお願いします😌


『ROCK IN JAPAN FES. 2022』に、
モーニング娘。'22 の出演が決定しました🎉
「出演おめでとう!」ありがとうございます😌
15期初☆ロッキンです‼️ドキドキ&ワクワクです💓
ステージをめっちゃ楽しみたいと思います🎤
『ROCK IN JAPAN FES 2022』
●開催日:2022年8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金)
アンジュルムさんと同じ日に出演します‼️
詳しくはこちら!
応援、よろしくお願いします😌


♪ ──────      ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎      ────── ♪

 
日本テレビ系音楽バラエティー『Da-iCE music Lab』
モーニング娘。'22がゲスト出演しました‼️
チェックしてくださった皆さん、
嬉しいコメントもい〜〜っぱいありがとうございました😌

私はライブコーナーに参加させていただいたんだけど🎤
「LOVEマシーンからの恋愛レボリューション21スペシャルコラボメドレー」
Da-iCEさんと一緒にパフォーマンス出来て、凄い楽しかった(^O^☆♪
と〜〜っても貴重な体験が出来て良かったです✨✨
またご一緒できるように頑張ります ٩( 'ω' )و

リハーサルの時にお話させていただいたんですが、
凄いビックリな事があって🫢
メンバーの工藤大輝さんと山﨑愛生は…
誕生日、出身地、血液型が同じでした‼️
そして、工藤さんも左利きなんです😳
こんなにプロフィールが一緒ってミラクルでビックリしました (//∇//)✨

トークコーナーは録画ですがTVで観ました📺
面白かった〜〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
モーニング娘。愛がい〜〜っぱいだったり、
初めて聞くエピソードとかもあって、勉強になりました👀"
『Da-iCE music Lab』
見逃し配信ありますので、皆さん、ぜひ観て下さいね😆


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼Da-iCE music Lab🐼



黒衣装&くるくるサイドポニーでした🖤



おっきなリボン、お気に入り🎀
 


♪ ──────      §(*^▽^*)v     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
開催が決定いたしました‼️
今年の夏は、全グループ一緒のハロコンではなく、
春の単独ツアーのアンコール公演を開催します🎤
詳しくはこちら!


そして! 

発売日まで… あと5日‼️
モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
●発売日 → 6月8日(水)
MV公開中🎥い〜〜っぱい観てね👀✨


そして! そして!! 

9/17(土)〜9/19(月•祝)に開催される
『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます‼️
出演日は、9/19(月•祝)です♪♪♪
滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場 雷神ステージでパフォーマンスします🎤
皆さん! 一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪♪♪
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

ファンクラブショップにて、
Hello! project オリジナルバースデーケーキ
山﨑愛生バージョン受付中🎂
●受付締切日 → 2022年6月12日(日) 23:59まで
愛生の写真がプリントされたプレートがデコレーションされたケーキだよ📷
よろしくお願いします♡♡♡


★ラジオ★
●6/7(火) 13:00〜15:35 NBCラジオ『ひるカラ』(石田さん・愛生)
●6/10(金) 5:00〜5:55 FM大阪『ぶち抜きハロプロ祭り』(野中さん・愛生)

★雑誌★
●6/15(水)発売『EX大衆』(15期)



明日、放送です📺
●6/4(土) 23:00〜23:30 NHK総合『Venue101』※生放送
モーニング娘。'22出演させていただきます🎤
ぜひ、観て下さいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/