Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
まずは!
嬉しいお知らせです!

8月6、7、11、12、13日に千葉・千葉市蘇我スポーツ公園で開催される野外フェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022」にモーニング娘。'22の出演が決定しました✨✨

モーニング娘。'22は8月12日(金)に出演します。

めちゃくちゃ嬉しいです☺️

同じ日にアンジュルムさんも出演します!!


アプリ・Jフェスで6月6日(月)16:00までチケットの第3次先行予約を受け付けているので、是非チェックお願いします︎︎︎︎☑︎

一緒に熱い夏を過ごしましょう〜
思い出一緒に作りたいな☀️



昨日は、モーニング娘。'22 71stシングル発売記念<リミスタ インターネットサイン会>でした。

私は19:30から譜久村聖さんとペアでした!!

観てくださいましたか??
ハッシュタグ#ぽんたんで呟いてくださった方、ありがとぅ💗

アーカイブは1週間限定公開です!!


譜久村さんの優しい空気感のおかげで癒しの回になってます笑
ぜひぽんたんに癒されてください🫠


そして、日本テレビさんで「Da-iCE music Lab」オンエアされました!!

眠かったけどリアタイしました🥱

Da-iCEさんとのコラボいかがでしたか?

放送エリア外で見られなかったよーという方も「TVer」「Hulu」「日テレ無料TADA!」での配信があるのでそちらをチェックお願いします!


トークも面白かったけど、コラボパフォーマンスもカッコよかったぁぁぁ(自画自賛😂)

━━━━━━━━━━━━
🌻お知らせです🌻

テレビ出演情報

6月2日(木)25:35~
BBT富山テレビ「bms BBT MUSIC SELECTION」※コメント
(羽賀朱音さん、岡村ほまれ)

6月4日(土)23:00〜
NHK総合「Venue101」
(モーニング娘。'22)


ラジオ出演情報

6月5日(日)11:40〜11:50
ABS秋田放送「ZIP!SUNDAY」※コメント
(羽賀朱音さん、岡村ほまれ)

6月7日(火)17:00〜18:55
FM大分「OITA MAGIC HOUR」※コメント
(羽賀朱音さん、岡村ほまれ)

6月8日(水)11:30〜14:34
FM熊本「FMKパンゲア!」
※コメント
(羽賀朱音さん、岡村ほまれ)

6月8日(水)16:00〜18:55
FM佐賀「CHANGE」
※コメント
(羽賀朱音さん、岡村ほまれ)


雑誌掲載情報

6月15日(水)
「EX大衆」(15期)

6月23日(木)
「アップトゥーボーイ」(譜久村聖さん、北川莉央ちゃん、岡村ほまれ)
アンケートインタビューで山﨑愛生ちゃんも参加しています!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



譜久村さんかわいい🧸


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー