皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワーMAXです🐼✨

昨日もた〜〜っくさんの
「おかえり〜!」「復帰おめでとう!」「無事に復帰、良かった〜!」
と〜〜っても嬉しかったです😭
私の復帰を喜んでくださって、皆さん本当にありがとうございます😌

6月スタートしましたね‼️
皆さんのカレンダーも愛生になったかな⁉️
6月って祝日が無いんだけど😢
私に関係するイベントはい〜〜っぱい✨✨
めっちゃ楽しみだ〜〜🤩
皆さん、ウキウキ&ルンルンな6月にしましょうね♪♪♪

昨夜放送されました📺
日本テレビ系音楽バラエティー『Da-iCE music Lab』
モーニング娘。'22がゲスト出演しました‼️
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
私はライブコーナーに参加してます🎤
見逃し配信もありますので、皆さん、ぜひ観て下さいね😆


♪ ──────      ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎      ────── ♪

 
今日は、
モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』発売記念
<リミスタ インターネットサイン会>でした‼️
「Chu Chu Chu 僕らの未来」色紙Ver.だったよ d( ̄  ̄)
配信観てくださった皆さん、コメントくださった皆さん、
本当にありがとうございました😌

私は、18:00〜 加賀さんとでした❤️💚
よしよしコンビ (^o^)\(^-^ ) 久しぶりの加賀さん&愛生だったね♪♪♪
休み明けで、テンションMAXになって、めっちゃ笑いました🤣🤣
面白くて、ずっと笑ってた🤣

加賀さんの「楓さんパワー」&「パンダさんパワー」い〜〜っぱいみれて、
めっちゃレアな時間でした (//∇//)✨
加賀さんのパンダさんトークも聞けて楽しかった😆
加賀温泉にもモーニング娘。で行きたいです♨️

「めいちゃん大好き!」
嬉しいコメントも、い〜〜っぱい (*'▽'*)✨
視聴中の方、2000人以上⤴️と〜〜っても嬉しかったです♡♡♡
皆さんさん、本当にありがとうございました😌

今日も🐼パンダさんパワー🐼た〜〜っくさんだった \(^o^)/
お部屋にもパンダさんがい〜〜っぱいで嬉しかった♡♡♡
スタッフさん、ありがとうございました😌
パンダさんパワーMAX‼️

配信中に紹介出来なかった方へも
パンダさんパワーた〜〜ぷりのサイン書きました _φ( ̄ー ̄ )
皆さん! 届くの楽しみに待ってて下さいね‼️
リアルタイムでみれなかった皆さんも
アーカイブ配信が1週間限定で公開されますので、ぜひチェックしてね😉

次回は…
最終日の6/9(木)19:30〜 小田さんと一緒に参加します💜💚
「大(だい)・人生 Never Been Better!」色紙Ver.だよ d( ̄  ̄)
よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼リミスタサイン会🐼



加賀さん&愛生❤️💚パンダさんポーズ🐼

加賀さん、もうパンダさんパワー切れかと思うので、
(ノ'∇')ノ— 🐼✨「パンダさんパワー‼️」
どうぞ😊



自撮りです📷



♪ ──────      ∬(*^▽^*)v     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
開催が決定いたしました‼️
今年の夏は、全グループ一緒のハロコンではなく、
春の単独ツアーのアンコール公演を開催します🎤
詳しくはこちら!


そして! 

発売日まで… あと6日‼️
モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
●発売日 → 6月8日(水)
MV公開中🎥い〜〜っぱい観てね👀✨


そして! そして!! 

9/17(土)〜9/19(月•祝)に開催される
『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます‼️
出演日は、9/19(月•祝)です♪♪♪
滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場 雷神ステージでパフォーマンスします🎤
皆さん! 一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪♪♪
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

ファンクラブショップにて、
Hello! project オリジナルバースデーケーキ
山﨑愛生バージョン受付中🎂
●受付締切日 → 2022年6月12日(日) 23:59まで
愛生の写真がプリントされたプレートがデコレーションされたケーキだよ📷
よろしくお願いします♡♡♡


★TV★
●6/2(木) 26:58〜27:28 IBC岩手放送『ミッドナイトシャッフル』(石田さん・愛生)
●6/4(土) 23:00〜23:30 NHK総合『Venue101』※生放送

★ラジオ★
●6/7(火) 13:00〜15:35 NBCラジオ『ひるカラ』(石田さん・愛生)
●6/10(金) 5:00〜5:55 FM大阪『ぶち抜きハロプロ祭り』(野中さん・愛生)

★雑誌★
●6/15(水)発売『EX大衆』(15期)



嬉しいお知らせだよ✨✨
『ROCK IN JAPAN FES 2022』に、
モーニング娘。'22 の出演が決定しました🎉
●開催日:2022年8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金)
アンジュルムさんと同じ日に出演します‼️
詳しくはこちら!
一緒にアツイ夏を楽しみましょう🎤


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/