٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いろいろあがりました!!

私は昨日たくさんありました〜🍀


うれしかった出来事を報告すると、さらにいい気分になるので家族とかに言うようにしています!





本日は!

『週刊少年チャンピオン』発売日です📚


牧野さんと表紙・巻頭グラビアを務めさせていただいています✨

是非ゲットしてください👀


そして!!!

8/12

rockin'on presents  ROCK IN JAPAN FES 2022


への出演が決定しました👏


念願の初ロッキン!!!!!

とてもとても嬉しいです😭


晴れることを願って、楽しくパフォーマンスしたいと思います!🔥




昨日は

「Da-iCE music Lab」でした🎲


観てくださいましたか〜??

トークにも参加させていただいて、楽しく収録してきました!!

最近生田さんにつけていただいた

「踊れる運動音痴」

っていうキャッチフレーズをどこかで使いたいです。笑


踊れてるかわかんないけど!!!!笑


最近お知らせたくさんできて嬉しいです😚




『週刊少年チャンピオン』表紙

オフショは明日から随時載せていきます!♡





⭐️お知らせ⭐️



『アップトゥボーイVol.315』

『Ray』

『anan』

『週刊少年サンデー』

発売中です✨


6/2 『週刊少年チャンピオン』

6/23 『アップトゥボーイ』


発売予定です!




71stシングルイベント決定





・今日の質問

1人外食よくする?



ではまた〜

٩( ᐛ )و