٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いろいろあがりました!!


私は「パイレーツ・オブ・カリビアン」にハマっています🏴‍☠️

小さい頃観ていましたが、改めて観たくなったので!!!


面白い!!!!

めちゃめちゃ面白いです!!!


ウィルターナーがかっこよすぎるんですよ🤦‍♀️

守られたい!!笑笑






今日はたくさんいい事がありました🍀


明日雪でも降るの!?ってくらい!!!!


私の周りは本当に良い人たちで溢れています😭






本日!

『週刊少年サンデー』発売日です📚


コンビニに寄ったら見つけたので私もゲットしました!笑

みなさん是非ゲットしてください!!



明日は

『週刊少年チャンピオン』発売日です✨

よろしくお願いします!!




そして、本日

25時4分〜

「Da-iCE music Lab」

出演させていただきます!!!

観てね〜👀




日テレNEWSさんにインタビューしていただきました!

こちら









表紙!!!






⭐️お知らせ⭐️



『アップトゥボーイVol.315』

『Ray』

『anan』

『週刊少年サンデー』

発売中です✨


6/2 『週刊少年チャンピオン』

6/23 『アップトゥボーイ』


発売予定です!




71stシングルイベント決定





・今日の質問

最近いいことありましたか〜?



ではまた〜

٩( ᐛ )و