Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は、NHK総合さん「うたコン」にモーニング娘。'22が出演させていただきました!!

NHK大阪ホールから生放送でした〜✨

ほまたんは成長したので生放送に出られるようになったのです笑

はじめてのうたコンさん出演の時はまだ中学生で収録でのパフォーマンスでした😌

だから生放送は憧れでもあった…

生演奏でのパフォーマンスいかがでしたか?!

新曲「大・人生 Never Been Better!」をパフォーマンスさせていただきました。

感想お待ちしてます🤍

残念ながら牧野さんとめいちは欠席でしたが気持ちはいつでも13人🫶🏻

らぶりん&パンダさんポーズしたの、気がついてくれたかなうさぎパンダ

早く13人でパフォーマンスしたいです!!


明日は、モーニング娘。'22 71stシングル発売記念<リミスタ インターネットサイン会>です!

<『Chu Chu Chu 僕らの未来』色紙Ver.>で

18:00~ 小田さくらさん&森戸知沙希さん
19:30~ 譜久村聖さん&岡村ほまれ
21:00~ 石田亜佑美さん&牧野真莉愛さん

が参加します!
ぜひ見てくださいねー。

張り切ってサインします!!


25:04からは、日本テレビさん系で「Da-iCE music Lab」の放送もあるのでぜひ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🐰お知らせです🐼



テレビ出演情報

6月1日(水)25:04〜
日本テレビ系「Da-iCE music Lab」



6月4日(土)23:00〜
NHK総合「Venue101」



雑誌掲載情報

6月15日(水)
「EX大衆」(15期)

6月23日(木)
「アップトゥーボーイ」(譜久村聖さん、北川莉央ちゃん、岡村ほまれ)
アンケートインタビューで山﨑愛生ちゃんも参加しています!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

♡̢ほまれ♡̢