٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、白米派が多かったです!

私は雑穀米派〜!


定食屋さんとかで雑穀米が出てくるとテンション上がります😙





今日は「うたコン」でしたー!

観てくださった方、ありがとうございます☺︎


『大・人生 Never Been Better!』

を生演奏で披露させていただきました✨


トランペットとかサックス、バイオリンなどめちゃくちゃ音の層が厚くて

こんな音もあるのかー!と披露しながらテンション上がっていたんです!!笑


あとは、1番サビの「大人生!」ってところで

下手側がらぶりんポーズ

上手側がパンダさんポーズ

をやっていました!

気づきましたか〜??💗🐼



明日は

『週刊少年サンデー』の発売日です📚

チェックよろしくお願いします!





ほまれとー💛


17歳になったほまれは!!

生放送の時間に出演できるようになりました!!

いつもは歌だけ事前収録だったのでね🤔


ほまれ大人になりました!って言ってた可愛い






⭐️お知らせ⭐️



『アップトゥボーイVol.315』

『Ray』

『anan』

発売中です✨


6/1 『週刊少年サンデー』

6/2 『週刊少年チャンピオン』

6/23 『アップトゥボーイ』


発売予定です!




71stシングルイベント決定





・今日の質問

最近ハマってる映画ある?




ではまた〜

٩( ᐛ )و