Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

はいさーい🌺

こんにちは、って意味なんだけど女性は「はいたい」を使うらしい🧐

ということで、あらためて

はいたーい🌺🌴🐠

昨日は雨でしたが今日は沖縄らしい晴れ

そして今日は5月29日!!
お肉の日です🥩

記念すべき5月のお肉の日を沖縄で迎えました✨

そして沖縄でお肉食べることが出来ました〜!!

海鮮も美味しすぎて感動の嵐でした…♡

恒例のフォトジェ肉



✨✨✨✨✨✨✨


輝いてますね。


沖縄公演に来てくださった皆さんは沖縄のグルメ満喫できましたか??

アイスもステーキも沖縄料理も沖縄県以外でも食べられますが、やっぱり、現地で食べると違いますよねっ🙌🏻

今回も差し入れでいただいた沖縄県のお菓子だったり、ブルーシールのアイスやお肉と沖縄県のグルメ満喫させていただきました!!

フォトブック撮影の時、スーツケース半分がお土産になるくらい買ったから母ももういらんって言うから、お土産は今回はあんまり買わなかったよ笑



モーニング娘。としては21年ぶりの沖縄。
13人で来たかったのが本音です。
もっといえば、2020年の春ツアーのMOMMも14人で来たかったですが、こうやって沖縄でコンサートができたのは本当に嬉しかったです✨

ホールツアーは千秋楽をむかえ、
次は日本武道館で森戸さんと一緒にパフォーマンスができる最後のコンサートです。

誰一人欠けることがなく迎えられるよう願うばかりです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🏝お知らせです🏝

テレビ出演情報

5月31日(火)19:57〜
NHK総合「うたコン」



6月1日(水)25:04〜
日本テレビ系「Da-iCE music Lab」


6月4日(土)23:00〜
NHK総合「Venue101」🆕



雑誌掲載情報

6月15日(水)
「EX大衆」(15期)

6月23日(木)
「アップトゥーボーイ」(譜久村聖さん、北川莉央ちゃん、岡村ほまれ)
アンケートインタビューで山﨑愛生ちゃんも参加しています!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



安定の塩ちんすこう味🤍


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

♡̢ほまれ♡̢