Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
 〜Never Been Better!〜

はいさーい🌺
沖縄県で千秋楽迎えました。

今回のツアーは中止になってしまったり、全員が揃うことができなかったツアーになってしまいましたが、メンバー同士でカバーしてその人の代わりはできても、代わりにはなれない、誰一人欠けちゃダメで、13人揃ってこそモーニング娘。'22なんだなー、と改めて実感したツアーでした。

Never Been Better!
のサブタイトル通り

最高!に楽しかったです✨

春ツアーに来てくださった皆さん、中止になってしまったり、体調崩されたりで残念ながら来られなかった皆さん、遠くから応援パワー送ってくださった皆さん、本当に本当に

いっぺーにふぇーでーびる!!

沖縄の方言でいっぱいありがとうって意味なんだって☺️

モーニング娘。'22大好き!
みんな大好き!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🐰お知らせです🐼



テレビ出演情報

5月31日(火)19:57〜
NHK総合「うたコン」



6月1日(水)25:04〜
日本テレビ系「Da-iCE music Lab」



雑誌掲載情報

6月15日(水)
「EX大衆」(15期)

6月23日(木)
「アップトゥーボーイ」(譜久村聖さん、北川莉央ちゃん、岡村ほまれ)
アンケートインタビューで山﨑愛生ちゃんも参加しています!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



💗💚💙💜💜💖🧡❤️💛🤍💙💛💚


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたね〜

♡̢ほまれ♡̢