Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
明日は

「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
 〜Never Been Better!〜

ついに千秋楽です!!

お知らせがありましたが、石田さんが今日からお仕事に復帰し、牧野さんとめいちは快方に向かっているものの明日のコンサートは欠席になります。

13人揃って千秋楽を迎えられないのはとても残念ですが、牧野さんとめいちの分も盛り上げていきたいので応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️




沖縄🌺

沖縄県は梅雨入りをしていて明日も天気は悪そうですが…

先日フォトブックの撮影でとっても素敵な場所で撮影してもらったので、お時間ある方は撮影場所を訪れてみてくださいね🙌🏻🙌🏻🙌🏻

撮影場所ではないけれど、私のおススメはブルーシール!!
沖縄のアイスクリーム屋さんです🍨
美味しくて2回連れて行ってもらいました笑

おススメフレーバーは塩ちんすこうとブルーウェーブです❤︎
紅イモとかシークヮーサーとかオキナワンフレーバーを食べるのがいいかも?!

明後日はお肉の日だし、沖縄でまたステーキ食べたい…笑笑


🐰お知らせです🐼



テレビ出演情報

5月31日(火)19:57〜
NHK総合「うたコン」



6月1日(水)25:04~
日本テレビ系「Da-iCE music Lab」



雑誌掲載情報

6月15日(水)
「EX大衆」(15期)

6月23日(木)
「アップトゥボーイ」(譜久村聖さん、北川莉央ちゃん、岡村ほまれ) 
アンケートインタビューで山﨑愛生ちゃんも参加しています!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ




この前コンビニでブルーシールのグミを見つけて思わず買ってしまったー🤣





帰りの空港で買ったよ✈️
ゴーヤに乗ったシーサーって可愛いすぎ笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

♡̢ほまれ♡̢