٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、半々くらいでした!!!

私はどっちも好きだけど、、、、

どちらかといえば草餅派です!!🌱




明日はついに沖縄公演!!!


ツアーラストですね〜〜

13人で迎えることが出来なくて悲しいですが、2人の気持ちも背負って、11人で頑張ります!


徐々にお仕事も戻ってきて、2週間ぶりに会うメンバーとかもいました!!

みんなテンション上がっていました〜😚



明日も楽しみましょう!!!



今日はこの間ブログに書いたパン屋さん!!

覚えていますかね??

そこにようやく行けました!!!!


今日は目元だけメイクしていて帽子で髪の毛隠していたので、店内に馴染めることを確認して入りました笑笑


いやあーーーー

全部美味しそう過ぎて選べなかったんですよ!!

本当は全部買って帰りたいところでしたが、4つに絞って


生ハムとチーズとマスタードのサンドウィッチ

メープルチーズのプレッツェル

キャロットケーキ

佐藤錦のパイ


にしましたー!!!

まだプレッツェルとキャロットケーキは食べていませんが

とにかく美味しすぎて溶けました🤤🤤


結構すぐラインナップが変わるみたいなので、また行きたいです🫶




6/1 発売

『週刊少年サンデー』さんオフショ📸


同い年メンバーで、高校卒業後に仲良し3人組が集まってお出かけ!というテーマでの撮影でした!!


スモアを作ったり、プールに入ったり!!

撮影っていうことを忘れるくらい楽しかったです✌️






⭐️お知らせ⭐️



『アップトゥボーイVol.315』

『Ray』

『anan』

発売中です✨


6/1 『週刊少年サンデー』

6/2 『週刊少年チャンピオン』

6/23 『アップトゥボーイ』


発売予定です!




71stシングルイベント決定





・今日の質問

1番好きなパンは?




ではまた〜

٩( ᐛ )و