皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
元気モリモリです😁

昨日もた〜〜っくさんのコメントありがとうございました😌
皆さんにパンダさんパワーが届いて良かった♡♡♡
私も皆さんからパワーをもらって、元気モリモリです😆
動画とか観てくださった皆さんもい〜〜っぱいいらっしゃて、
本当に感謝です✨✨
今日から、
濃厚接触者として自宅待機していたメンバーが復帰しました💖💚💜🧡🤍💙💛
良かった☺️

仕事運アップの方法✏️
教えてくださった皆さん、ありがとうございました😌
参考にします‼️
おうち時間で出来るお片付けから始めてみます🏠
6月は新曲イベントがあるので、皆さんにお会いする機会がい〜〜っぱい♪♪♪
無事に参加出来ますように🙏

昨日の写真📷 パンダさんおっきいよね🐼😳


♪ ──────      ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎      ────── ♪


今回の📻
ラジオ日本「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
生田さん&横山さん&愛生の3人出席でした💚💛💚
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌
この組み合わせは初めてだよね🤔
めっちゃ面白かった o(^▽^)o ガチで笑いました🤣🤣

生田さんが日直だったよ‼️
イチ推し番組・DJランキング 女性アイドル部門1位🏆
おめでとうございます🎊
次々と面白いお話が出てくる生田さんは凄いです (//∇//)✨

「ホテルの冷蔵庫に入れておく定番品と言えば○○?」
私は、「ペットボトルドリンク」と「チョコのお菓子やパン🍫」
チョコ… 夏は溶けちゃうしね💦
板チョコ、ポッキー、チョコのクッキー、
冷やして「バキッ!」っとなったチョコ、めっちゃ美味しい😋
チョコチップメロンパンとか冷蔵庫で冷やす派です (^o^)/

JAPAN JAMのお話や、好きなお魚のお話とかもしたよ♪♪♪

お魚は、生魚がそこまで得意ではないので…💦
焼いたお魚、その中でも「鮭」が好きです🐟
おばあちゃんのおにぎりにも入ってて、
おばあちゃんの鮭のおにぎりがと〜〜っても美味しい🍙
最近は、白身魚を焼いたのも好きになりました (*゚▽゚*)♡
イクラも好きです😍
食感が好き!プチプチ♪♪♪

今回もと〜〜っても楽しかった(^O^☆♪
次回の出席メンバーも生田さん&横山さん&愛生です💚💛💚
ぜひ聴いて下さいね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼白衣装🐼




冬のハロコン♪福岡公演🎤




たぶん… 莉央ちゃんが撮ってくれた📷



♪ ──────      ∬(*^▽^*)v     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
開催が決定いたしました‼️
今年の夏は、全グループ一緒のハロコンではなく、
春の単独ツアーのアンコール公演を開催します🎤
詳しくはこちら!



そして! 

モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
●発売日 → 6月8日(水)
MV公開中🎥い〜〜っぱい観てね👀✨


そして! そして!! 

9/17(土)〜9/19(月•祝)に開催される
『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます‼️
出演日は、9/19(月•祝)です♪♪♪
滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場 雷神ステージでパフォーマンスします🎤
皆さん! 一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪♪♪
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

FC会員限定イベント
『モーニング娘。'22 山﨑愛生バースデーイベント』
開催が決定いたしました🥳
🐼公演日:6月28日(火)
🐼会場:江戸川区総合文化センター 大ホール
🐼申込期間:6月1日(水) 12時まで
ぜひ、遊びに来て下さいね🐼💕
詳しくはこちら!



本日(5/25)発売‼️
「anan」さん
モーニング娘。'22が掲載していただきました✨✨
お手に取っていただけると嬉しいです😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/