٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、ラタトゥイユを食べたことがない方が多かったです!!

母がよく作ってくれるんですよ〜


私はチーズかける派です🧀






ただいま、一回書いたブログがバグで全て消えました。。。。笑



昨日は雑誌の感想、たくさんありがとうございました☺︎

嬉しかったです!!!!!





結構前ですが、お買い物に行って

ADDICTIONのネイルとコスメデコルテの香水とメイクキープミストをゲットしました✨


ネイルは20分くらいその場で悩みました、、

008番のゴールドっぽいのにしてみたんです☺︎

011番の色は元々持っていたのですが、色がめちゃくちゃ綺麗だしムラにもならず速乾性もあったので!!2本目✌️


香水は匂いを嗅いで即決しました笑

キモノ・ツヤ

という新作らしいです!!!

メイクキープミストは元々すごく気になっていたので一緒に!!って😂😂


あと、サダハル・アオキ・パリのマカロンとカヌレも😚


手が紙袋でいっぱいなのが幸せでした🤤


紙袋って“お買い物した!”感が出るから好きなんですよね〜

お買い物は断固ネット派だった私が、最近は店舗派になりつつあります笑








おでこ出したの久々だ〜





⭐️お知らせ⭐️


71stシングルイベント決定



『アップトゥボーイVol.315』

『Ray』

発売中です✨

 




・今日の質問

お買い物はネット派?店舗派?



ではまた〜

٩( ᐛ )و