皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ウキウキです😙♪

FC会員限定イベント
『モーニング娘。'22 山﨑愛生バースデーイベント』
開催が決定いたしました🥳
🐼公演日:6月28日(火)
🐼会場 : 江戸川区総合文化センター 大ホール
詳しくはこちら!!



「開催おめでとう!」ありがとうございます😌
「申込みしたよ!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
皆さん、わざわざお休みを取ってくださって、
と〜〜っても嬉しいです😭
衣装、セットリストとか楽しみにしてくださって有難いです✨✨
当日までワクワクで待っててね♪♪♪
衣装は決まったんだ〜😊
皆さんが何をイメージしてくれるのか私も楽しみです‼️

昨日配信の「ハロ!ステ」にて、
「大・人生  Never Been Better!」
MVショートバージョンが公開になりました🎥
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
メンバーのニコニコ笑顔がい〜〜っぱいだったね♡♡♡
青い空&海がバックだったりで、爽やかな感じになってます!
MVフルバージョンも楽しみにしててね♪♪♪


♪ ──────    (● ᴥ < )~~★      ────── ♪

 
前にブログで紹介した 「クッキーを作りました!」のお話 d( ̄  ̄)

作ったと言っても…
冷凍のクッキーの生地だったので、
解凍して、丁度良い大きさにカットして、形を整える🍪
そして、オーブンで焼くだけです😅
簡単です♪♪♪ すぐ出来ました(笑) 凄いです✨

オーブンの前で観てたら👀
だんだん膨らんできて、最終的には… めっちゃおっきくなった (//∇//)✨
あんまり間隔を開けずに並べたから、何枚かくっついてた💦
焼き立てはホクホクしてて、時間が経つとサクサクになったよ (*^^*)/

味は… チョコチップクッキー🍪💕
ココア生地にチョコチップ入ってて、めっちゃチョコ🍫
チョコチップクッキー大好き (((o(*゚▽゚*)o)))♡
クッキーの中で「1番‼️」って言って良いくらい好き😍
🍪←本当にこのまんまのクッキーが出来た(笑)
お店に売ってるクッキーと同じ味😋めっちゃ美味しかったです♡♡♡

今度は自分で生地から作ってみるぞ ٩( 'ω' )و


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼くるくるポニー🐼



春ツアー♪広島公演🎤



くるくるポニーMei😊



♪ ──────      ∬(*^▽^*)っ★      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
開催中です🎤
●5/21(土)、5/22(日) → 北九州ソレイユホール (福岡)
●5/28(土) → 那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場(沖縄)
応援よろしくお願いします😌

『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
開催が決定いたしました‼️
今年の夏は、全グループ一緒のハロコンではなく、
春の単独ツアーのアンコール公演を開催します🎤
FC先行受付は、5/25(水)17時までだよ (*^^*)b
詳しくはこちら!


そして!

モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
●発売日 → 6月8日(水)
ワクワクで待っててね〜(^O^☆♪


そして! そして!!

9/17(土)〜9/19(月•祝)に開催される
『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます‼️
出演日は、9/19(月•祝)です♪♪♪
滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場 雷神ステージでパフォーマンスします🎤
皆さん! 一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪♪♪
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

今年もサンリオキャラクター大賞がスタートしました🏆
「がおっきー」もエントリーしてます✨✨
●投票期間:4/8(金)〜5/23(月)
皆さん、応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


 ★雑誌★
5/25(水)発売の「anan」さんに、
モーニング娘。'22 掲載していただきます‼️
チェックよろしくお願いします😌



pino(ピノ)ドリンクのお話をしたら、
「ドリンク飲んだよ!」の皆さんがい〜〜っぱいいらっしゃって🤩
と〜〜っても嬉しいです♡♡♡
pino(ピノ)仲間だね🥰


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/