皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Mei World Maxです🐼💕

pino(ピノ)😋
私と同じ「アーモンド味、好き!」って皆さんがいらっしゃって嬉しいです😊
ドリンク「飲んだよ!」って方もいらっしゃって、「おっ👀」ってなりました‼️
やっぱりpino(ピノ)がドリンクになってたら気になるよね✨✨
私はまだ飲んでないんだよね…💦
今日は、やみつきアーモンド味のアイスの方をおやつに食べた😋
つぶつぶローストアーモンドが入ってて、めっちゃ美味しかった♡♡♡
アーモンド味のチョコも香りも好き🥰
気になった皆さん、ぜひ探してみてね♪♪♪

『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
開催決定のお知らせがありました‼️
「開催おめでとう!」ありがとうございます😌
さっそく申込みしてくださった皆さんもいらっしゃって、
と〜〜っても嬉しいです😆
今年の夏は、全グループ一緒のハロコンではなく、
春の単独ツアーのアンコール公演を開催します🎤
私の地元🍈北海道公演もあるし、楽しみ♪♪♪
パンダさんパワーで、
た〜〜っくさんLove Powerを届けるぞ🥰
FC先行受付は、5/25(水)17時までだよ!
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


♪ ──────    (◉ ᴥ ◉)っ♡      ────── ♪

 
今日も嬉しいお知らせだよ🥳

FC会員限定イベント
『モーニング娘。'22 山﨑愛生バースデーイベント』
開催が決定いたしました *\(^o^)/*

公演日:6月28日(火)
会場 : 江戸川区総合文化センター 大ホール

昨夜、情報が発表されたんだけど、
皆さんからコメントい〜〜っぱいいただけて嬉しいです😆
さっそく申込みしてくださった方もいらっしゃって、ありがとうございます😌

今年も誕生日当日にバースデーイベントを開催出来るね🎂
皆さんと素敵な時間を過ごせるの今からワクワクです (//∇//)✨
大きな会場に1人って不安もあるんだけど…
参加してくださる皆さん、全員に楽しんでもらえるように、
Mei World Maxのイベントを目指します ٩( 'ω' )و

平日の火曜日だけど💦
17歳の愛生に会いに来ていただけたら嬉しいです \(//∇//)\
皆さん、よろしくお願いします😌

詳しくはこちら!



今日の写真です (* ´▽`) 
🐼バースデーイベント🐼



16歳🥳



15歳🍓



♪ ──────      §("╹◡╹")§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
開催中です🎤
●5/21(土)、5/22(日) → 北九州ソレイユホール (福岡)
●5/28(土) → 那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場(沖縄)
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
●発売日 → 6月8日(水)
ワクワクで待っててね〜(^O^☆♪
『Chu Chu Chu 僕らの未来』MV公開中🎥
ぜひ、チェックしてね😉


そして! そして!!

9/17(土)〜9/19(月•祝)に開催される
『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます‼️
出演日は、9/19(月•祝)です♪♪♪
滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場 雷神ステージでパフォーマンスします🎤
皆さん! 一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪♪♪
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

今年もサンリオキャラクター大賞がスタートしました🏆
「がおっきー」もエントリーしてます✨✨
●投票期間:4/8(金)〜5/23(月)
皆さん、応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!



 ★雑誌★
5/25(水)発売の「anan」さんに、
モーニング娘。'22 掲載していただきます‼️
チェックよろしくお願いします😌



♡♡♡Love Power Max♡♡♡


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/