皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ワクワクです🤩
 
昨日は、
アンジュルムさん&Juice=Juiceさんの春ツアー北海道公演でした🎤
北海道出身メンバーさん「おかえりなさい‼️」だったね☺️
参加された皆さんもいらっしゃって、
私が紹介したお店に行ってくださったり、食べてくださったり、
北海道も満喫してくださって嬉しいです😆

どんぐりさん🍞
「食べた事ある!」「好きなお店!」って皆さんもいらっしゃって、
「美味しいよね!」って、共感できるの嬉しい😊
お店を検索してくださった方もいらっしゃって、ありがとうございます😌
色んなパン&お惣菜があるので、
北海道行った時には、ぜひ食べてみてね♪♪♪
美味しいです♡♡♡
 
 
昨日、
モーニング娘。'22 official Instagramに、小田さんが動画アップして下さいました💜
春ツアー♪岩見沢公演の時のだよ🎥
小田さん、チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
 
 
♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪
 
 
今日は、
『つばきファクトリー CONCERT TOUR 〜PARADE 日本武道館スッペシャル〜』
私も会場で観覧させていただきました👀"
BEYOOOOONDSさんの武道館公演は観覧出来なかったので、
と〜〜っても嬉しかったです (*^^*)
 
セリフがいっぱいあるメドレー?みたいなところ
めっちゃ凄かったです \(//∇//)\
可愛かった〜😍
皆さんキラキラしてました✨✨
バレエとか踊ってて綺麗でした〜 (*゚▽゚*)
めっちゃクルクル回ってたね🤩
 
アンコールあけのクラップするところ、と〜〜っても楽しかった ((o(^∇^)o))
会場が1つになってたね👏
制限がある中でも、皆んなで楽しめるようにって、
色んな事をしていてワクワクが凄かったです‼️
 
メンバーさん12人、キラキラで、ニコニコで、
楽しいのが伝わってきて、
パワーをもらいました✨✨
衣装も可愛かった〜〜♡♡♡ 素敵でした🤩
最高の時間をありがとうございました😌
 
次の武道館公演は…
5月30日(月) Juice=Juiceさんですね🎤
稲場愛香さんの卒業スペシャルということで、
沢山お世話になった稲場さんのラストステージは、
やっぱり寂しい🥺
 
モーニング娘。'22は、
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜 森戸知沙希卒業スペシャル』
6月20日(月)に日本武道館公演が予定されてます🎤
約1ヶ月後… まだ実感がない😅
森戸さんの卒業ステージ、13人でのラストになるので、
最高のステージになるように頑張りたいです ٩( 'ω' )و
 
 
今日の写真です (* ´▽`) 
🐼大(だい)•人生 Never Been Better!🐼
撮影オフショット📷
 

 

自撮りです😊
 
 
 
♪ ──────      ∬(*⁰▿⁰*)v      ────── ♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
開催中です🎤
●5/21(土)、5/22(日) → 北九州ソレイユホール (福岡)
●5/28(土) → 那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場(沖縄)
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!
 
 
そして!
 
モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
●発売日 → 6月8日(水)
ワクワクで待っててね〜(^O^☆♪
『Chu Chu Chu 僕らの未来』MV公開中🎥
ぜひ、チェックしてね😉
 
 
そして! そして!! 
 
9/17(土)〜9/19(月•祝)に開催される
『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます‼️
出演日は、9/19(月•祝)です♪♪♪
滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場 雷神ステージでパフォーマンスします🎤
皆さん! 一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪♪♪
詳しくはこちら!
 
 
そして! そして!! そして!!!
 
今年もサンリオキャラクター大賞がスタートしました🏆
「がおっきー」もエントリーしてます✨✨
●投票期間:4/8(金)〜5/23(月)
皆さん、応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!
 
 
 
雨でちょっと寒い日だったけど☔️
武道館はテンションMAX‼️めっちゃアツイ😆
 
 
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/