皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
元気モリモリです😁

「課題、お疲れ様!」ありがとうございます😌
虫の写真「気持ち分かる」🫢 虫が苦手な方も多かったね…
写真だけでもリアルなのとかダメです💦
ちびっこの時、絵本のピエロのイラストが怖くて、
お母さんがイラストの上に紙を貼って隠してました(笑)
今は全然平気なので、何でそれが怖かったのか謎です🤔

昨日の写真📷
「可愛い!」ありがとうございます😌
「セーラー戦士みたい!」ってコメントもあって、嬉しい😆
セーラー戦士、再放送でアニメ観てました📺
惑星の名前もアニメで覚えた👀


♪ ──────    (◉ ᴥ < )・:*+.★      ────── ♪

 
今日は、
アンジュルムさん&Juice=Juiceさんの春ツアー北海道公演だね🎤
参加されてる皆さん、北海道も満喫してくださったら嬉しいです \(^o^)/

北海道の好きなパンのお話 (*^^*)b
北海道には美味しいパンもた〜〜っくさんあるよ🍞🥐🥖🥯
前にブログで紹介した「ふわもち邸」さんの他にも、
私が地元でよく食べていたパン屋さんがあるよ♪♪♪

「どんぐり」さん
ちくわパンが有名です🤩
北研メンバーでも食べてたような…🤔
差し入れしていただいた記憶があります \(//∇//)\
私は塩パンが好きで、美味しい♪♪
中にあんこがサンドされてる塩パンがあるんだけど、
パンと同じ位、あんこがた〜〜っぷり入ってて、
イメージはマリトッツォみたいです😳
しょっぱくて、甘くて、めっちゃ美味しい♪♪♪
ドーナツも美味しくて✨パン屋さんのサクサクのドーナツです🍩
パン屋さんなんだけど、ザンギとかコロッケとかも売ってて、
ザンギ、よく食べてました😋
おっきいザンギが、たぶん3つ、串にささって売ってたよ🍖
食べやすいし、めっちゃ美味しい ((o(^∇^)o))
他にも色々あって、やっぱり迷うの💦
色んな場所にお店があって、店舗によって商品が違うらしく、
お母さんと色んなお店に行ってました (*゚▽゚*)

情報が遅くなっちゃったけど💦 ライブ後もお店やってるかな⁉️
気になる方は、ぜひ食べてみてね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼編み込みMei🐼



春ツアー♪神奈川公演🎤



シャキーン✨✨



♪ ──────      ๑*("╹◡╹)>      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
開催中です🎤
●5/21(土)、5/22(日) → 北九州ソレイユホール (福岡)
●5/28(土) → 那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場(沖縄)
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
●発売日 → 6月8日(水)
ワクワクで待っててね〜(^O^☆♪
『Chu Chu Chu 僕らの未来』MV公開中🎥
ぜひ、チェックしてね😉


そして! そして!!

9/17(土)〜9/19(月•祝)に開催される
『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます‼️
出演日は、9/19(月•祝)です♪♪♪
滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場 雷神ステージでパフォーマンスします🎤
皆さん! 一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪♪♪
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

今年もサンリオキャラクター大賞がスタートしました🏆
「がおっきー」もエントリーしてます✨✨
●投票期間:4/8(金)〜5/23(月)
皆さん、応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!



クッキー作ったよ🍪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/