Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日のお知らせの通り、今日明日の名古屋でのコンサーは中止になってしまいました。

昨日帰りにコンビニに寄ったら「名古屋」ってどーんって書いてあるカップ麺を見つけたから買っちゃったよね🥹

コンサートのお休みの2日間は、

GW中にジャングル化したお部屋のお片付け

溜めてしまったお小遣い帳の記入

学校の課題

今までのコンサートの動画の見直し

体を整える

などなどに当てたいと思います✊🏻✊🏻✊🏻

ハッピーバースデートゥーミー動画の編集も今日したので明日Instagramに上げられたら上げます!!


今夜24時からはラジオ日本さん「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」に石田亜佑美さん、野中美希さん、岡村ほまれの3人が出席です🎒

最後に嬉しいお知らせ✨

9月19日(月・祝)に「イナズマロックフェス2022」にモーニング娘。'22の出演が決定しました〜😭♡

とっても嬉しいです!!
応援よろしくお願いします!!
一緒に盛り上がりましょう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

♡̢ほまれ♡̢