皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パチパチアイス食べました🍨
 
パンダさんの器🐼🍚
「可愛い!」「上手だね!」など、
皆さんにた〜〜っくさん褒めていただけて、と〜〜っても嬉しいです😊
モーニング娘。'22 official Instagramにも写真アップしたよ📷
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
自分のオリジナルなので、世界に1つだけってのも良いよね✨✨
宝物が増えたのもウキウキです😙♪
パンダさんがい〜〜っぱいのお部屋で毎日癒されてます🐼💕
 
「勉強、頑張って!」
昨日も応援コメントをい〜〜っぱいいただきました✨✨
皆さん、ありがとうございました😌
大変だけど頑張ります‼️
 
 
♪ ──────      ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎      ────── ♪
 
 
モーニング娘。'22 石田亜佑美さん&岡村ほまれちゃん&山﨑愛生💙💛💚
「JAPAN JAM 2022でハイテンションで語る!」
コメント動画が配信中です🎥
「チェックしたよ!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
と〜〜っても嬉しいです😆
ステージが終わった後だったので、テンション高めでした⤴️
石田さんのお話はいつも勉強になります✏️
パンダさんパワーMAXです🐼🔋
「まだ観てないよ…」の皆さん、ぜひチェックしてね😉
↓↓↓ 
 
昨日配信の「アプカミ」では、
モーニング娘。'21「ビートの惑星」ダンスレッスン動画が公開されました🎥
ちょっと前だったから懐かしい \(//∇//)\
石田さん&佐藤さんが一緒に踊っているところ好きです💙💚
今だとレアだよね👀
サビのところとか、
皆さんも一緒にチョキチョキしながら楽しんでね✌️
ぜひ真似して踊ってもらえたら嬉しいです(^O^☆♪
 
 
今日の写真です (* ´▽`) 
🐼JAPAN JAM🐼

 

「パンダさ〜〜ん!!」
 

 

「パワーーー!!!!」
 
 
 
♪ ──────      ๑(*´꒳`*)๑      ────── ♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
開催中です🎤
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!
 
 
そして!
 
モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
●発売日 → 6月8日(水)
ワクワクで待っててね〜(^O^☆♪
『Chu Chu Chu 僕らの未来』MV公開中🎥
ぜひ、チェックしてね😉
 
 
そして! そして!! 
 
今年もサンリオキャラクター大賞がスタートしました🏆
「がおっきー」もエントリーしてます✨✨
●投票期間:4/8(金)〜5/23(月)
皆さん、応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!
 
 
 
NEW嬉しいお知らせが発表されました✨✨
9/17(土)〜9/19(月•祝)に開催される
『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます *\(^o^)/*
出演日は、9/19(月•祝)です‼️
滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場 雷神ステージでパフォーマンスします🎤
皆さん! 一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪♪♪
よろしくお願いします😌
詳しくはこちらから!

 

 
 
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/