Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ハッピバースデートゥーミー動画のリクエストありがとうございます😂✌🏻

沢山の方が希望してくださったので明日以降アップさせていただきます!!


バースデーイベントでの公約、一つでも多く実現できるよう頑張りたいと思います💓💓💓


昨日配信された【ハロ!ステ#426】に牧野真莉愛さんとMCをさせていただきました🐰ྀི

☆問題☆
私の気になるご当地キャラはなんでしょうか?!



本日【アプカミ#274】配信されました!!


「ビートの惑星」のダンスレッスンの様子が公開されてます🪐

【OMAKE CHANNEL】ではフォトブック撮影時のオフショットで「ビートの惑星」の踊ってみた
やってます︎︎︎︎☑︎



そしてそして!!
【WWS CHANNEL】でJAPAN JAM終了後に石田亜佑美さん、山﨑愛生ちゃん、私で受けさせていただいたインタビューになります。



終わってすぐのインタビューで興奮しててテンション高めです笑笑笑笑


そしてそしてそして

フォトブック発売記念イベントは明日です。

店頭でのお申込みはイベント当日まで可能ですのでぜひ会いに来てくださるとうれしいです✨


[内容]個別お話し会
[日時]5月13日(金) 18時00分開始
[場所]東京・秋葉原 書泉ブックタワー9F

詳しくは、書泉イベント情報ホームページをご覧下さい!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🦄お知らせ🦄

モーニング娘。'22岡村ほまれフォトブック「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」発売中です!

特典DVDダイジェストはこちら📀


もし動画を見て気になった方はぜひ手に取っていただけたら嬉しいです。

そして、タワーレコード渋谷店、仙台店でフォトブック発売記念パネル展開催中です。

5月16日(月)までです🌼



バースデーメッセージカードやキーホルダーも販売中です。

17歳になった岡村ほまれ宛に沢山のメッセージ待ってます🥹✨✨



バースデーグッズも公開されました!



ファンクラブ会員限定イベント「モーニング娘。'22 岡村ほまれバースデーイベント」配信決定!


視聴可能期間は

2022年5月20日(金)14時~5月22日(日)22時

です。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



Ü✌︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

♡̢ほまれ♡̢