Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は17歳のバースデーイベントでした🎂

お祝いに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

MCはさわやか五郎さん🎩

ビデオレターはBEYOOOOONDSの江口紗耶さん💛🌼

ありがとうございました!!


🎤本日のセットリスト🎤

⚠︎配信までお楽しみにしたい!と言う方は飛ばしてください⚠︎




1.MY WAY〜女子校花道〜
(モーニング娘。)

2.オトナになるって難しい‼︎!
(スマイレージさん)

3.17才
(森高千里さん)

4-1.一人で生きられそうってそれってねぇ褒めているの
(Juice=Juiceさん)

4-2.My Days for You
(真野恵里菜さん)

5.悲しき雨降り
(°C-uteさん)

6.イマココカラ
(モーニング娘。'15)


歌いたい曲が多すぎてセットリスト組むのが大変でした笑

1部の公演の模様は下記期間に配信されますのでよかったら見てください!!

視聴可能期間は

2022年5月20日(金)14時~5月22日(日)22時

です。



Instagramもアップしたので見てください!



そして昨日は17歳の誕生日と2ndフォトブック発売のお祝いコメントなど、沢山ありがとうございました〜💓💓💓

昨日はモーニング娘。'22のメンバーにもお仕事で会ったので直接お祝いの言葉をいただいたり、ハロー!プロジェクトのメンバーが私の誕生日をSNSでも触れてくださって嬉しかったです!!

昨日お仕事から帰って自分の部屋に行ったら母と弟がサプライズで風船🎈とかで可愛く飾り付けしてくれてました🥹

バースデーディナーはお刺身と馬刺しとマックナゲットをリクエストしました🍖

プレゼント🎁は母からは電気バリブラシを。丸顔退散!
父からはNIKEのサンダルをもらいました(*´∀`*)

大切に使います!



モーニング娘。'22岡村ほまれフォトブック「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」発売中です!

特典DVDダイジェストはこちら📀


もし動画を見て気になった方はぜひ手に取っていただけたら嬉しいです。

そして、タワーレコード渋谷店、仙台店でフォトブック発売記念パネル展開催中です。

5月16日(月)までです🌼



バースデーメッセージカードやキーホルダーも販売中です。

17歳になった岡村ほまれ宛に沢山のメッセージ待ってます🥹✨✨


バースデーグッズも公開されました!




71stシングル発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>の第3次受付スタートしました♪

ぜひぜひ遊びに来てください!!
新曲、単独コンサート、フォトブック、バースデーイベントの感想など教えてくれたら嬉しいな⭐️
お待ちしてます♪


17歳も頑張るぞー

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

♡̢ほまれ♡̢