皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
です🥰
 
昨日は、ほまれちゃん💛17歳のお誕生日でした🎂🎉
お仕事あったから、当日に「おめでとう🥳」言えて良かった♡♡♡
今日はバースデーイベントだね♪♪♪
グッズの衣装みたんだけど、黒で大人っぽい✨✨
ほまめいといえば… で、
2人でパフォーマンスした「ロボキッス」を思い出してくださった方、
い〜〜っぱいいましたね😊
また機会があれば、2人でパフォーマンスしたいです🎤

母の日💐
「食べ物プレゼントする!」「アイス食べたよ!」
私と同じ方が多くて嬉しいです😆♪
アイス、と〜〜っても美味しい♡♡♡
最近は… 
ゲームのキャラクターとコラボしてる味が発売されてて、
けっこうお気に入りで食べてます😋
パチパチキャンディトッピング出来る期間なのも嬉しいね✨✨


♪ ──────      (● ᴥ ●)っ★      ────── ♪

 
モーニング娘。'22
6月8日発売のニューシングルより『Chu Chu Chu 僕らの未来』
MVが公開中です🎥
皆さん、い〜〜っぱい観てくださって👀"
感想コメントもた〜〜っくさん、ありがとうございます😌

今日は「Chu Chu Chu 僕らの未来」 MV撮影のお話だよ (*'▽'*)b

ほぼグリーンバックでした〜💚
緑だらけです(笑)
だから、完成した時にどういう風になるのか気になってました👀
ワクワクだった (((o(*゚▽゚*)o)))

グループで撮ったり、
「What」のところ、寝っ転がったりしたよ!
色んなパターンを撮影しました🎥
完成したMVで、
「What」のところ、雲に乗ってるのは私もビックリした😳
ほまれちゃん → 愛生 になるのも凄かったね (//∇//)✨

ダンスショットは1番最後に撮ったんだけど、
思ったより早く終わったので、 
踊り終わったら、
「以上です!お疲れ様でした!!」みたいな感じになって、
いつもは「わーー😆」ってなるけど、
今回は「え??」ってなってました(笑)

空き時間も皆んなでお話してて、楽しかったよ〜 ((o(^∇^)o))


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼「What」🐼



前バージョン😊



横バージョン😀



♪ ──────      (*( ̄▽ ̄)っ★      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
次回公演🎤
●5/14(土)、15(日) → 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)
詳しくはこちら!


そして!

モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
●発売日 → 6月8日(水)
ワクワクで待っててね〜(^O^☆♪


そして! そして!! 

今年もサンリオキャラクター大賞がスタートしました🏆
「がおっきー」もエントリーしてます✨✨
●投票期間:4/8(金)〜5/23(月)
皆さん、応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!



イチゴミルク飲んだ🍓🥛


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/