Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

17歳になりました!!

スタッフの皆さん、家族、友達、メンバー、そして何よりファンの皆様の大きな愛に支えられ加入して3回目のバースデーを迎えられました💛

去年は心配や迷惑をかけてしまうことも多く、私の方が元気をもらってばかりでしたが、17歳は今まで以上にファンの皆様の元気の素になれる存在になりたいです。

森戸さんの卒業や自分が先輩になったり?!と環境も変わると思いますが、これからのモーニング娘。も私に任せて!って言えるくらいに成長したいです。

17歳のほまれもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

そして本日、

モーニング娘。'22岡村ほまれフォトブック「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」

発売です🌼

すでに手に取っていただけた方ありがとうございます✨

あいにくの雨の中での撮影でしたが、それがいい感じになってると思います。

特典DVDダイジェスト📀


もし動画を見て気になった方はぜひ手に取っていただけたら嬉しいです。


発売記念イベントも開催します!
直接フォトブックの感想聞けたら嬉しいな🌼


[内容]個別お話し会
[日時]5月13日(金) 18時00分開始
[場所]東京・秋葉原 書泉ブックタワー9F

詳しくは、書泉イベント情報ホームページをご覧下さい!



そして、タワーレコード渋谷店、仙台店でフォトブック発売記念パネル展開催中です。

5月16日(月)までです🌼



バースデーメッセージカードやキーホルダーも販売中です。

17歳になる岡村ほまれ宛に沢山のメッセージ待ってます🥹✨✨


そしてそして明日はいよいよバースデーイベントです♪

グッズも公開されました!


衣装、一昨年、去年とガラリとイメージ違います!

今年は大人ほまたんらしく、カッコいい系にしていただきました。

当日券もあるようなのでぜひ会いに来てください!(16時半の公演のみ)

残念ながら会場に足を運べない方も配信があるのでぜひ見てくださると嬉しいです♪


17歳も頑張るぞ〜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

♡̢ほまれ♡̢