皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Happy  Power Maxです🥳
 
GW🎏
「ライブ行ったよ!」「お家にいたよ!」「楽しかった!」など、
皆さんのGW、教えてくださってありがとうございます😌
今日からいつもの生活ですが、パンダさんパワーで頑張りましょうね‼️

私とお母さんのエピソード♪
「ほっこりした〜」ってコメントがい〜〜っぱいで良かった😊
いつもあるはずのものが無いとビックリするよね😵
原因が分かってスッキリです✨✨
私は視力悪いので、お仕事はコンタクトです!
時々、眼鏡Meiになります😎

昨日は母の日💐
「お花プレゼントしたよ!」の皆さんが多かったね🎁
山﨑家は好きな食べ物をプレゼントする事が多い✨✨
私はお母さんとお母さんが好きなアイス&お菓子を食べました🍨🍫🍰
31のお店のアイスを色々分けて食べたよ😋
美味しかった♪♪♪


♪ ──────      ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩      ────── ♪

 
今日は、🎉ほまれちゃん♡17歳のお誕生日🎉です!!

❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎

ほまれちゃんとは同じ学年だけど、
1ヶ月くらいだけは、いつもお姉ちゃんだね(笑)
と〜〜っても可愛いし、面白いし、話しやすい🥰
一緒にいると楽しい (((o(*゚▽゚*)o)))♡

私は、ほまれちゃんの声がとっても好きです (*^^*)/
可愛い曲はもちろん、
カッコイイ曲とかにスパイスみたいな感じになってて、
「素敵だな✨」って思います‼️
ダンスも
手足めっちゃ長いので、大きくて、バキバキでカッコイイ🤩
まとめると… 
ほまれちゃんのパフォーマンスはキラキラパワーMAX \(//∇//)\

これからも同期として、切磋琢磨しながら、一緒に頑張ろうね ٩( 'ω' )و
ほまれちゃん大好き♡♡♡
ほまれちゃんにとって、
Happy Smile Maxの年になりますように✨✨
これからもよろしく😆


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ほまめい🐼



rockin'on presents「JAPAN JAM 2022」🎤



春ツアー♪ 初日‼️



♪ ──────      (*( ̄▽ ̄)*)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
開催中です🎤
次回公演♪♪
●5/14(土)、15(日) → 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)
詳しくはこちら!


そして!

モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
●発売日 → 6月8日(水)
ワクワクで待っててね〜(^O^☆♪
『Chu Chu Chu 僕らの未来』MV公開中🎥
ぜひ、チェックしてね😉


そして! そして!! 

今年もサンリオキャラクター大賞がスタートしました🏆
「がおっきー」もエントリーしてます✨✨
●投票期間:4/8(金)〜5/23(月)
皆さん、応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!



可愛いパンダさんが描けてルンルンです😙♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/