٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、お店派が多かったです!!👖






今日は福岡での公演でした〜〜

来てくだった方、ありがとうございます☺︎



私たちのGW、ついに終了ーーー!!

連日のコンサート、みなさんも本当にありがとうございます!!


今日は空港に着いてからラーメンを3分くらいでかきこみました笑笑

美味しかったです!!!今度はもっとゆっくり味わって食べたい〜〜












⭐️お知らせ⭐️


71stシングルイベント決定



『UteenB』NO.01

に掲載していただいています✨





・今日の質問

ラーメンにセットで何か食べる?



ではまた〜

٩( ᐛ )و