皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワーMAXです🐼
 
私が最近、気なってGETしたお菓子👀"
「コーラ餅」 「ふぁふぁメロンクリームソーダ味」
私のブログ読んで、
「美味しそう!」「探してみる!」って皆さんがいらっしゃるの嬉しい😊
7のコンビニのメロンクリームソーダアイスもなかなか見つからないみたいで…
今回のお菓子、私もけっこう探したので… 売り切れてたらすみません💦
気になった方は、ぜひ早めに探してみてね!
珍しいお菓子は、実際に食べた方が味とか伝わるよね😌
「何だ?何だ!?」って食べてると… あっという間に無くなっちゃう😅
美味しかったです♡♡♡

昨夜🌙
モーニング娘。'22
6月8日発売のニューシングルより『Chu Chu Chu 僕らの未来』
MVが公開になりました🎥
コメントくださった皆さん、ありがとうございます😌
2番に私のソロがあるよ♪♪♪
色々細かいところまで気になるMVだよね!
「まだ観てない…」の皆さん、ぜひチェックよろしくお願いします😉


♪ ──────      ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩      ────── ♪

 
今日は、
『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡)公演でした🎤
加賀さんはお休み中ですが… 気持ちは今日も13人です✨✨
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
皆さんのパワー、届きました‼️ ありがとうございました😌

福岡県は生田さんの地元です🏠
「おかえりなさ〜〜い😆」
地元公演の生田さんは、すご〜〜っくキラキラでした \(//∇//)\
女神様のようにキラキラでした✨✨
生田さんの地元ということで、
私も生田さんから頂いたキラキラとかつけました♡♡♡
🤩←こんな感じの目になりました!

途中のMC🎤
生田さん&野中さん&愛生だった💚💜💚
ゲームしたよ‼️
リズムにのって「○○と言ったら○○」って繋げていくゲーム♪♪♪
面白かった(^O^☆♪

今日の髪型…
森戸さんが編み込みツインしてくださいました (//∇//)
私、自分で自分に編み込み出来なくて… 凄く有難いです✨✨
いつもありがとうございます😭

ドーナツを差し入れでいただいて🍩🎁
公演終わった後のご褒美?みたいな感じでとっておいたんだ〜😁
めっちゃ美味しかった〜♪♪♪

GW中公演は今日が最終日でした〜
今年は無事に全公演開催出来て、色んな地域でライブが出来て、
最高に楽しいGWの思い出が出来ました♪♪♪
皆さん! 応援ありがとうございました😌
  

今日の写真です (* ´▽`) 
🐼福岡公演🐼



福岡県が地元の生田さん🥰



美しい生田さん&ニコニコ愛生💚

(撮影時のみマスク外してます)

次回の
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
●5/14(土)、15(日) → 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)
牧野さんの地元公演です💖
参加される皆さんに会えるのを楽しみにしています😉



♪ ──────      (*( ❛ ᴗ ❛)*)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT』
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜
開催中です🎤
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
6月8日(水)に発売が決定しました〜🥳
<リミスタ インターネットサイン会>
私が参加するのは…
「Chu Chu Chu 僕らの未来」色紙Ver. → 6/2(木)18:00〜 加賀さん&愛生
「大・人生 Never Been Better!」色紙Ver. → 6/9(木)19:30〜 小田さん&愛生
第1次受付(抽選販売)は、5/8(日)23:59です‼️
詳しくはこちら!
 <チェキ・サイン・トーク会>
詳しくはこちら!


そして! そして!!

「R4G」さんと「がおっきー」のコラボアイテムの発売が決定しました🥳
パーカー&ロングTシャツの予約受付中‼️
それぞれメンバーカラーのがおっきーがプリントされてます♡♡♡
●予約受付期間 → 5月8日(日)まで
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

今年もサンリオキャラクター大賞がスタートしました🏆
「がおっきー」もエントリーしてます✨✨
●投票期間:4/8(金)〜5/23(月)
皆さん、応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!



今日は、佐藤優樹さんのお誕生日です🎉🎂
そして! Juice=Juiceさんの段原瑠々さんもお誕生日です🥳
❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎
と〜〜ってもおめでたい日です (((o(*゚▽゚*)o)))
先輩方にとって、
ニコニコ笑顔がい〜〜っぱいの1年になりますように😊✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/